03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

多数到着!! 

この1週間いろいろなクワカブ等が我が家に
やってきたので、ご紹介だじょ~。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

先ずはこれ!
DSCN3198.jpg
そう、ビンです。菌糸ビンです。
って、違~う!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!





これだじょ~。
DSCN3196.jpg
そう!カスピ海ヨーグルトです。種菌を頂きました。
お腹に良いのです。健康にも…。
これを菌糸ビンで培養します…って、これも違~う!!
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::










本当は…これだじょ~。
DSCN3238.jpg
先ずはギラファ。我が家の♀は羽化、♂はニョロをしており羽化ズレが
激しいのでを譲って頂きました。
サブマリンさん、どうもっす。





続きましては…。これ!!
DSCN3265.jpgDSCN3274.jpgDSCN3275.jpg
そう、パプキンだす。1♂2♀ではるばる横浜から飛んで
きました。6/13羽化の♀は早速ペアリングっす。
Johnさんどもどもです。





まだあります。
DSCN3249.jpgDSCN3250.jpg
ベルティペス
DSCN3247.jpgDSCN3246.jpg
レギウスです。
ベルティ・レギぉお!!(゚ロ゚屮)屮両方とも初挑戦なので緊張です!
まんじくん<(_ _*)> アリガトォ





まだまだ、あります。
DSCN3254.jpgDSCN3256.jpg
タランドスです。
RYUさん先日はありがとう&お疲れでした。
そのうち、また襲撃するじょ~。





まだまだまだ、あります。
白三さんからです。
写真はないけど…。まあええかぁ…。
レイディGペラゴンのニョロです。
あとWWカブト


他にも頂いたけど、写真の用意が出来てないので割愛です。
いささかクワカブ増えすぎか・・・( ̄  ̄;) うーん




カテゴリ:***最近の出来事!***

2007.07.24 Tue. 01:30 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« んっ!?
顎縛り! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは^^

3782さん、みなさん、こんばんは^^
先日は狭苦しい我がクワ部屋へわざわざ来ていただきご足労おかけしました^^;^^
でもお会いできて良かったです^^
しかもお土産まで頂いてしまい誠にありがとうございました^^
今後とも宜しくお願いいたします^^

何か一気に飼育種が増えてますね!?^^;
大変な事にならないよう頑張って下さい^^(笑

広島クワカブ連合盛り上げていきましょうねぇ!!ww

URL | RYU43 #kwzMfkEo

2007.07.24 03:28 * 編集 *

こんばんは!

どもども!!
増えましたね~♪
パプは例のプレ品っすね!
クワにヨーグルト。。実は相性ピッタリなんすよね!
ヨーグルト味のゼリーはもちろん。。幼虫用のマットにちょいと混ぜると。。。
決してマネはしないで下さいね(笑
白三さんと襲撃したんですか!!!
もしかして、皆さんで散髪してもらったとか??(笑
いいですね~!!お近くにクワ友さんが居て。。

URL | クワクワよっしー #-

2007.07.24 21:42 * 編集 *

3782さん こんばんは^^
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アレモコレモ 凄い!!ですねぇ^^
一気に飼育種が増えてますね。

RYUちゃんにもらっちゃったの!!
(-∧-)合掌・・・「ドカン!!」と請求がきますぞ~
(笑

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.07.25 00:28 * 編集 *

RYUさん、よっし~さん、まんじさん
こんばんわ!
ついつい欲しくなっちゃって飼育種が
一気に増えちゃいましたv-12

飼育種の増加とともに、時間・スペース・銭
が無くなってきてるので、RYUさんから請求
があってもサイフの中身はありましぇ~ん。v-8

URL | 3782 #-

2007.07.26 00:49 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/24-421459bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
