06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ただいま集計中なり! 

『ミニミニプレ』受付終了しました!!

-----------------------------------------------------

さて、日付変更線も変わりただ今1:12分、『ミニミニプレ』

集計作業中??のKITERETU参上です。

おかげ様でプレ賞品すべてに対して多数申し込みが

あり、『当プレの宣伝』をいただいた皆様・協賛者様

には大変感謝しているところであります


さて、年始の"思いつき"ではじめたプレ企画はっきりいって

当選確定の方法など今まで考えていませんでした。。。(爆)

さ~てどうしよう??

頭からっぽの脳みそフル回転で今から考えんと

いけませんねぇ。応募者様には2/1(日)当選発表

予定
とメールしてるし。。。(爆)


思いつきとインスピレーションで決めちゃおうかなぁ(笑)

う~ん。






こやつで癒されながら考えるとしますかな。。。 ↓




P1050549.jpg

昨年末から待ちわびてたこやつがついに

手元に届きました。小さくてかわいいですねぇ。

萌え、萌えびぃ~。




現在2:11分、油うってる場合じゃないなりね!

ブログ更新に何分かかってんだか。。。

カテゴリ:プレ企画!

2009.02.01 Sun. 01:40 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 当選発表なり!
さらに追加なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

Re: ただいま集計中なり!

 お~~、いよいよ発表ですね~
応募もたくさんあったようで、良かったですね。
 さて、抽選法は
・・・アミダ、サイコロ、・・・?

URL | T-Gash #-

2009.02.01 03:13 * 編集 *

Re: ただいま集計中なり!

私が当選するように、
念力を送ります!(笑)
(σ゚Д゚)σσ)))) ビビビビビ

URL | 貴雅 #cxq3sgh.

2009.02.01 19:59 * 編集 *

Re: ただいま集計中なり!

Gashさん、こんばんわ!
ついに当選発表の時がきました。
抽選はアミダも・サイコロも
使用してませんよ~。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.02.01 22:17 * 編集 *

Re: ただいま集計中なり!

貴雅さん、こんばんわ~。
念力届いたかなぁ(笑)

私が当選するように、
念力を送ります!(笑)
(σ゚Д゚)σσ)))) ビビビビビ

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.02.01 22:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/234-96eda1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com