09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

さらに追加なり! 

虫友の『兵庫のタカ』さんよりご協賛の
ありがたいお言葉をいただきましたので
賞品追加させていただきます。
応募要項は1/16(金)の記事を
参考にしてくださいネ!

※一度ご応募いただいた方でも
〆切までは追加受付しますので是非
ご応募くださいネ!!

メタリフェル幼虫4頭
ペレン産 CBF3
ホワイトアイ血統
♂(WB)×♀(WB)


カテゴリ:プレ企画!

2009.01.20 Tue. 22:49 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« ただいま集計中なり!
追加なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

Re: さらに追加なり!

KITERETUさん、こんばんは。

『ミニミニプレ』の賞品が増えたのですね。
告知を変えてみますね。v-218

URL | TーGash #-

2009.01.21 01:01 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

Gashさん、おはようございます。

ありがたいお言葉をいただき賞品が

増えましたv-218

宣伝ありがとね~。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.01.24 05:55 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

こんばんわ、KITERETUさん。

さっそく、ウチのブログからこちらへリンクさせていただきました!
今後も、色々と仲良くしてくださいませー。

URL | 貴雅 #cxq3sgh.

2009.01.24 19:22 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

貴雅さん、こんばんわ!
ブログリンクありがとうございました。
こちらも後日リンクさせていただきますね!
今後よろしくお願いいたします。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.01.25 22:35 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

KITERETUさん、こんばんは!
いつの間にかプレ協賛品増えてますね!
私のブログでも告知させていただきます。

こっちは一夜にして銀世界です…

URL | こまつん #-

2009.01.25 23:43 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

こまつんさん、こんばんわ!
プレ宣伝ありがとねぇ~。
こちらは最近銀世界になる頻度が
少ないですね。地球温暖化の影響??

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.01.26 23:25 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

KITERETUさん、まいどん^^

応募の方はどうでっか~
新年一発目期待してまっせ~^^

エビの方は、忙しく取り行く暇が無いので、もうしばらくお待ちをとの事です。。。
よろしく~

URL | 白三 #-

2009.01.29 15:11 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

こんばんは

お久しぶりです^^
プレですか!集計等大変かと思いますが、がんばってねぇ
たくさんの応募があるといいですね^^

URL | 黒蟲 #-

2009.01.30 18:04 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

こんばんは。
いよいよ大詰めですね!
プレ集計大変かと思いますが頑張ってくださいね!!

URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY

2009.01.30 22:56 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

白三さん、こんちわ~。
先程はどうもです(笑)応募は順調ですよ~。
抽選方法を全く考えていない思いつき企画
なので今からどうするかなぁ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.01.31 14:15 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

黒蟲さん、こんちわ~。
お久しぶりです。
てっきりブログ閉鎖かと
思ってましたが、復活で
うれしいですねぇ。
今度はマメに更新して
くださいねぇ(笑)
人のことは言えませんが。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.01.31 14:18 * 編集 *

Re: さらに追加なり!

TAKUTOMOさん、こんにちわ!
いよいよ〆切日になりました。
集計よりも抽選方法全く考えて
いないので、どうしよう??

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.01.31 14:20 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/233-943b0b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
