07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

イブなり! 

何かと忙しい今日この頃。。。年賀状を作り終え←たったの50枚(爆)

パソコンに溜め続けた8年分の写真を編集・BACK UP完了し

                  ↑こちらは大変でした。

一安心。←HDDデータぶっとびの危機から脱出。

本日クリスマス・イブに至ってます。



写真の整理中にクワカブにはまったきっかけの写真を見つけた

のでぽちっと!

2274_2.jpg

2006年クリスマス詫助さんからいただいたお気に入りの個体と

お気に入りの写真です。



さ~て今から拙者サンタになるとしますかな。

は楽しみにしてるからねぇ。



おいらには来ないんだろうなぁ。ガックシ

カテゴリ:国産オオ

2008.12.24 Wed. 23:30 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 2008年最終なり?
煉りこんで使いきるなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、こんばんは~

 クワカブにはまったきっかけの写真、貴重ですね。
 自分はそう言うの持ってないです~

 KITERETUサンタ、最高のお父さんですね!!
 お子さん達も大喜びでしょ~
・・・ばれないで下さい~(笑

URL | TーGash #-

2008.12.25 04:20 * 編集 *

いや~懐かしい画像だね~
そうそう、詫助さん音信不通ですな~v-236
どうしたんだろうv-236

オイラのプレもよろしく~^^

URL | 白三 #-

2008.12.25 15:46 * 編集 *

KITERETUさん、こんばんは^^

やっぱり皆さんも 何かのきっかけで
クワカブ飼育が始まるんですね^^

おいらは、国産オオから 始まりましたねぇ^^

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.12.25 23:46 * 編集 *

Gashさん、こんにちわ!
なかなかうまく撮れてるでしょう。
たまには写真を整理してみるのも
良いものです。
子供には無事クリスマスプレゼント
を渡すことができました。
大喜びでしたよ!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.28 09:12 * 編集 *

白三さん、ちわ~。
懐かしい画像でしょう!って、
そのころ知り合ってた??
詫助さんどうしたんだろう?
虫まさか止めたのかなぁ。

オイラにv-25先にください(笑)。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.28 09:15 * 編集 *

たかパパさん、こんちわ!
本当のきっかけは遡ること3年前の
初夏通勤前の散歩中にノコ♂を偶然
拾ったのがきっかけですねぇ。
嵌まったのはこの写真の頃からですが。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.28 09:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/226-3d438d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com