07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

♂羽化なり! 

最近は虫ネタなしのKITERETUですが、

ぜんさんからいただいたパプ♂が羽化してきたので

ぽちっと
P1050234.jpg
間違いなくRED系ですねぇ~

先般羽化したパプ♀かなり赤味が増してきてるので

この♂のこれからの色の変化が楽しみっす


カテゴリ:パプキン

2008.12.11 Thu. 22:02 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 煉りこんで使いきるなり!
起こすな!!なり »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、こんばんは~

 パプ♂羽化オメです~
レッド系同士のブリですね。
これを続けると、固定化していくんでしょうか。
 パプキン、面白いです~

URL | TーGash #-

2008.12.11 23:25 * 編集 *

KITERETUさん、こんばんは。
おっ、♂羽化ですね!おめでとうございます。
ぜんさん血統パプはウチにもいますよ。いま蛹で羽化にはもう少し掛かりそうですが・・・。
1♂1♀で蛹化しましたので無事羽化すれば1ペア確実(o^―^o)
ウチは何色かな?楽しみです。

URL | たーちゃん☆父 #8Zcb/IVM

2008.12.11 23:41 * 編集 *

KITERETUさん こんにちは~

パプ♂羽化おめでとう
レッド系でよかったですね
これからもっと赤がのってくるでしょうね
楽しみですね

URL | ぜん #-

2008.12.12 17:03 * 編集 *

Gashさん、こんばんわ~。
数少なくなった飼育種の中で
無事羽化を果たしてくれました。
この血統は色が赤系で固定して
ますねぇ。
あとは色の深みを増していくのみ
かな。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.13 23:25 * 編集 *

たーちゃん☆父さん、先日は
飼育報告ありがとうございました。
ぜんさん血統のパプ良い色が出て
ますので、羽化楽しみですねぇ。
我が家は掘り出してないですが、
もう1ペア確保(羽化)したようです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.13 23:28 * 編集 *

ぜんさん、こんばんわ!
パプやってくれましたv-221
これからの色ののり具合が楽しみ
です。先般羽化した♀はかなり良い
色に仕上がりましたよ!!
ぜんさんのおかげです。感謝!感謝!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.13 23:31 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/223-ce73cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com