06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

起こすな!!なり 

あ~さぶいデロンギ稼動で室内を暖かくし、

久々に詰め詰めしました。

何ヶ月ぶりだろう。。。記憶が定かでないがかれこれ半年ちかく

経つのだろうか??

めんどくせ~。たいぎ~。←広島弁??

と思いつつ6ブロック購入!

購入後、約3週間ようやく×2 『3ブロック』詰めるにいたりました(笑)。

今回の詰め詰めはRYUさん愛用(現在は白三さんが強奪)の

『ブロック崩し網』を借り忘れたので

こんな感じで↓ブロック崩し網を夜なべしてこさえました。
                     
                       嘘コケ!

P1050040.jpg
①衣装ケースに固定させて使用すればもっとグ~で、且つ
②先に皮膜をパン包丁で切り取ってからバーベキュー網で擦ったほうが
よりグ~だったんでしょうねぇ。

残り3ブロックいつ詰めるか?ですが、次回は以上に気を

つけ詰めよう。。。

6ヶ月後。。。詰める頃には忘れてるか。。。(笑)



ブロック崩してたら。。。『標本』が出てきましたw(°o°)w おおっ!!
P1050041.jpg



デロンギ稼動させてたら。。。





P1050045.jpg
暖かくて起きちゃいました(笑)

せっかく冬眠zzzしてたのにねぇ。

うっかりしてました。デロンギ消しますんでさっさと寝てもらいましょう。

消してブログ更新してたら、うぅ~さぶい

パソ止めて拙者もはよ寝よ(笑)。

カテゴリ:菌糸詰め!

2008.12.06 Sat. 03:04 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ♂羽化なり!
羽化なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おはようございます!コメありがとうございましたe-466
同じ年で鬼嫁も同じ境遇ということで、末永いお付き合いよろしくお願いします。
私も年末にかけて6ブロックほど詰めないと………たいぎ~ですねe-443

URL | こまつん #mQop/nM.

2008.12.06 07:21 * 編集 *

こまつんさん、こんばんわ!
どういたしまして!>コメありがとうございました。

詰め詰め頑張ってくださいね!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.07 22:06 * 編集 *

その虫、ブロックの中にいたんですか?!
ビックリですね!!!
ってか、大丈夫ですかね。。。

URL | こもちししゃも #-

2008.12.07 22:59 * 編集 *

こもちししゃもさん、こんばんわ!
ブロックの中にいましたよ~。
何が出てきたにかと思いました(汗)
まぁ、菌が廻っているので大丈夫
でしょう。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.09 22:03 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/221-3a829559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com