05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

羽化なり! 

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

去年というより年初にインフルにかかった

から今回は発病しないで欲しいものです。

でも、にうじゃうじゃ人がいたから何か貰って

帰ってるかもねぇ。←風邪引きやすいタイプなので。。。

『ブラッディ・マンデイ』だと一番に死ぬんだろうなぁ。きっと。。。



さて、クワです。
P1050030.jpg
ぜんさんからいただいたメデューサ血統のパプ♀

が羽化したので( °┌・・ °) ホジホジ♪しました。


P1050036.jpg
も厚み(画クリ)も申し分ないですねぇ。♂の羽化が

楽しみです・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん

カテゴリ:パプキン

2008.11.30 Sun. 15:07 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 起こすな!!なり
すべては拙者が悪い?オフ会なり。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

パプって狙い通りの色が出ると
すっごく嬉しいですね~♪
♂、楽しみですね!

URL | こもちししゃも #-

2008.11.30 22:00 * 編集 *

KITERETUさん、こんばんは~
 パプは厚みも大事なんですか~
・・・気になりまして
 あっ、予防注射、受けてないです~(ダイジョウブカナ

URL | TーGash #-

2008.12.01 00:04 * 編集 *

こもちししゃもさん、こんばんわ!
パプ予定通りの色がでてくれました。
あとは♂待ちです。楽しみ楽しみ!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.01 22:43 * 編集 *

Gashさん、こんばんわ!
自分の経験上♀の大きさや厚みも
産ませる上で大切ではないかと
感じています。♀が小さいと失敗
が多い気がするので。。。

インフル予防接種早めに受けた
方が良いですよ~。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.01 22:46 * 編集 *

KITERETUさん こんばんは^^
ボトルはどれくらいのボトルですか?
うちも♀はいろんな色がでてますがキッチリ赤を出すあたりさすがです
うちの♂は2匹とも赤でしたよ

URL | ぜん #-

2008.12.02 00:21 * 編集 *

ぜんさん、こんばんわ~。
ボトルは今回オオクワキングの
400ccで挑戦しました。
パプにはこれぐらいが丁度良い
ですねぇ。大きすぎず小さすぎず
で。。。
色は運ですよ~(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.12.02 23:03 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/220-fc8a7b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com