08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

オフ会なりよ! 

昨日・今日で嫁の実家にへ行ってきました。
先程に到着~。

11/18(火)の中国新聞の記事を読んだ人
と嫁の実家がどこにあるか知ってる人なら
行った理由はわかるはず。。。
あっ、ブログを見てくれてる誰もが嫁の実家
なんて知らないよねぇ&ほとんどの人は
中国新聞はとってないか。。。アセアセ

ココです。↓
P1050005.jpg
写真をクリックしていただけるとありがたいです。


橋渡って島では、いつものごとく魚釣りしてきました
(ハゲとギザミとミニ鯛がちょぼちょぼ釣れました。)
それ以外にすることないからねぇ
あっ!あとたらふく飲まされるぐらい。。。


橋が繋がって帰省には便利になったけど、釣り客とか
増えた感じがしますねぇ。マナーは守ってもらい
いつまでも綺麗な海を残したいものです。



さてさて、今からオフ会に出陣じゃあ
楽しく宜しくお願いします!!!!

<参加メンバー>
白三さん(幹事)、RYUさん、稲○さん
兵庫のタカさん(はるばる兵庫県より)
そしてKITERETU(拙者)

カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.11.23 Sun. 18:18 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« すべては拙者が悪い?オフ会なり。
すっきりしたけど、おちつかないなり。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

私は、サカナを釣る時の手応えは好きなんですが、サカナの臭いが手につくのが嫌なので釣りをしません。まあ、サカナを釣る資格がないとも言います(笑)。でも、昨日「どうぶつの森」で、30匹くらい釣りました(爆)。

URL | えぼ8 #-

2008.11.24 12:39 * 編集 *

えぼ8さん、こんばんわ!
私も同じで釣りの手応えが好き
ですよ~。臭いは苦手ですが
食べるのは好きです。

どうぶつの森って何??

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.24 21:09 * 編集 *

オフ会どうでした??
私も行きたかったです。。。

今回は無理でしたが~次回は行きますよ!!よしさんも無理だったんですね~?兵庫のタカさん。相変わらず元気だな~

どうぶつの森はゲームですよ!最近Wiiで出ましたが・・・私はDSで1年くらいやってました!面白いですよ!ゲームの中でクワカブも採集しますしね!

URL | 七海 #-

2008.11.24 23:48 * 編集 *

オフ会は残念でした。次に期待です。

奥さんは豊島出身ですかぁ。
知り合いが2名ほどいますよ~

URL | たちう #JJnONzYM

2008.11.25 09:22 * 編集 *

七海さん、こんばんわ~。
オフ会お待ちしてたのに残念!
早くも新年会やる気になっている
ので是非来てくださいね!

どうぶつの森。。。Wii版
クリスマスプレゼントにするかなぁ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.25 22:03 * 編集 *

たちうさん、ども!
次は絶対参加でお願いしますYO~。
豊島に知り合いがいるとはレアですねぇ(笑)
誰だろう??

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.25 22:05 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/218-ae71a7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
