09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

すっきりせんなり。 

昨日は爺婆と島根県の水族館AQUASへ行ってきました。
11/14(金)の中国新聞の記事を読んだ人なら
行った理由はわかるはず。。。
あっ、ブログを見てくれてるほとんどの人は中国新聞
はとってないか。。。アセアセ

理由はこちら  ↓














爺さんのPCだと画像がUPできねぇ~。絵文字も。。。なんで??
WINDOWS98だからか。。。写真は家に帰ってからになるなぁ。

う~ん、すっきりせんなり。




カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.11.16 Sun. 17:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« すっきりしたけど、おちつかないなり。
一度撤退なり。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

中国新聞を読んでいないので、AQUASと聞いたら、薄型テレビか何かと・・・(笑)。さて、どんな写真が今後UPされるのか楽しみにしていますね。

URL | えぼ8 #-

2008.11.16 21:05 * 編集 *

えぼ8さん、こんばんわ!
そうです。薄型テレビです。。。v-430
今から記事UPします!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.17 21:30 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/216-15b2b590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
