09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

一度撤退なり。 

P1040664.jpg



先般、羽化したエレファス
オキシ
1♂2♀。。。
貰い手がつきましたので、
1度カブ系からは撤退
します。

♂はひどい状態でほんと
申し訳ない~。


じっくりゆっくり自分の思う
飼育スペースを構築して
から復活ですかねぇ~。









さてさて、最近凹み気味のネタが多い気がしますので気を取り直してこちら ↓



P1040670.jpg
先週日曜日に『職場の運動会』があり、毎年恒例の大抽選会

であるものが当選しました

本日到着しましたので早速、箱を開けて組み立てたよ~。

写真クリック!



同伴した長男(6歳)は賞品のWiiやDSよりも『5万円の商品券』が欲しい

と現実的なことを言ってましたが、やはり子供で↑が当たったことに

大喜びでした。




何はともあれ抽選会は無心で望むのが良いようですねぇ~~。

だって、丁度『当選した賞品』の抽選発表の際、聞いてなかったし。。。(笑)






カテゴリ:M.エレファスオキシ

2008.11.14 Fri. 23:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« すっきりせんなり。
採ったなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん こんばんは^^
ご無沙汰しております。
エレファスオキシの♀を頂きありがとうございましたm(_ _)m
白三さんに発送して頂き、本日無事に到着しました。
まだ休眠中ですが、無事にブリードできるよう頑張りたいと思います。

広島での忘年会行きたかったな・・・
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

いいもの当選しましたね♪
無心で望む!あると思います!!

URL | manta0 #-

2008.11.15 22:32 * 編集 *

manta0さん、こんにちわ!お久しぶりです。
エレファスオキシ♀無事到着で良かったです。

次の機会には是非広島へいらしてくださいネ!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.16 16:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/215-132ee752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
