09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

流石に凹むなりよ! 

エレファスオキシ♂が羽化してきましたが。。。
P1040564.jpg 
QBOXの蓋を開けた瞬間に違和感を感じちゃいました。

いや~な感じ~。やな感じ~。

恐る恐る♂を起こしてみました。。。

がくがくっ!jumee☆Feel Depressed4

今回ばかしは流石に凹んだなりよ。。。(泣)



写真はこちら。。。ブログだから記録は残しとかんとねぇ。          ↓



P1040571.jpg
正面からはとても見せられません

とりあえず上翅・内翅をはさみで切り取り

絶対安静状態です。

早々に★になると思われますが、万が一

でもペアリングできたら奇跡ですねぇ。



さて、原因は『QBOXにこもった湿気を原因

とした人工蛹室の水分量』でしょうねぇ。

皆さんはマネしないように。。。(泣爆)





カテゴリ:M.エレファスオキシ

2008.11.08 Sat. 22:04 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 採ったなり!
夏の犠牲者なりか? »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、こんばんは~

 水分の多すぎ、乾燥しすぎで、よく経験してます~(泣
 この状態でも、ペアリングまで行けば
・・・厳しいですかね?
 

URL | TーGash #-

2008.11.08 23:21 * 編集 *

こ、これは・・・(>_<)
幼虫期間が長い種ほど凹みの程は凄まじいですよね~(涙)

URL | こもちししゃも #-

2008.11.09 00:53 * 編集 *

Gashさん、こんちわ~。
ここまでひどいのは始めてです。
撤退を考えてたとはいえショック
は大きいですねぇ。
成熟するまで♂が生きててくれれば
ペアリング可能かもしれませんが
厳しいんじゃないかなぁ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.09 16:56 * 編集 *

こもちししゃもさん、ども!
幼虫期間はほぼ放置に近かったから
あまり気にしてないけど、この姿を
見ると流石に心が痛みます(泣)。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.09 16:58 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/213-1186165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
