04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

蛹化なり! 

随分前にセットしたパプ。。。
スタックポットの状況から採れてませんねぇ。菌糸の触手が伸びてるし、
にょろ見えんし、は符節とび等もなく元気だし。
どうやら、うまくかかっていなかったようです。
予想はしてたけどやはり交尾シーンを確認しとくべきだったと多少後悔
まあ、しかたないかぁ~。
羽化してかなり経つけどまだ使えるんじゃろうか←未練たらたら(笑)
P1040553.jpg




さて、気を取り直して↓こちらぜんさんからのメデューサ血統
PPボトルなので見えにくいですが。。。
ばかりと思いきや、蛹化状況をみるにうまく分かれてくれそうな
感じです    2かな
P1040540.jpg
にしても、とも小さくと見間違えそうな感じ。。。
カワラ菌糸を変えてみたのがいけなかったのか
次世代のためにもできるだけは大きくは厚みがあるのが
出て来ないかなぁ。

カテゴリ:パプキン

2008.11.03 Mon. 22:31 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 夏の犠牲者なりか?
羽化なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

綺麗な色が出てくるといいですね。

URL | おます♂ #-

2008.11.04 12:24 * 編集 *

KITERETUさん こんばんは^^
ニョロ小さいですか?
でも何とかペアになりそうで良かったです
羽化報告楽しみです^^v

URL | ぜん #-

2008.11.04 21:58 * 編集 *

頑張ってね~♪
いろんな意味で期待してます!(爆)

URL | たちう #JJnONzYM

2008.11.05 21:24 * 編集 *

おます♂さん、こんばんわ!
綺麗な色かなり期待してます。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.05 21:31 * 編集 *

ぜんさん、こんばんわ~。
菌糸を変えたせいか小さく羽化
しそうです。なんだか喰いが悪い
気がします。
うまく羽化して次世代が採れれば
問題ないですよねぇ~。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.05 21:33 * 編集 *

たちうさん、こんばんわ~。
色んな意味とは無事羽化させて
にょろ採って飛ばすということ
ですねぇ。。。?
先は長いじょ~。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.05 21:34 * 編集 *

カ、カワラとは豪勢ですね~(汗)
うちはマットで200プリカです。。。
でもパプはサイズよりもどんな色が出てくるかが楽しみですよね♪

URL | こもちししゃも #-

2008.11.06 23:29 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/211-d783ca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com