03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

商工会フェスタ! 

白三さん、とりあえずお疲れ~。引続きプレ頑張って~。

ということで、本日は広島県の某地区で商工会の

フェスティバル
がありました。

白三さん宅へ虫を飛ばされた方はご存知ですね!!

白三さんは、現在残ったクワカブの管理に追われて

いるはずなのでいち早く、商工会フェスタの模様を

お届けします。

こんな感じでした ↓

DSCN5389.jpg
撮影者by KITERETU&【こんな感じクリック】

途中、よしさん、浜っ子さん、たちうさん、RYUさんに

来ていただき短い時間ではありましたがお話もできました。

商工会フェスタの結果は白三さんから正式にあると思われ

ますので今日はこれくらいで。。。




と思いましたが。。。

モセリオウゴンオニ(キャメロンハイランド産)即ブリ♀

の余品を探しております。

余品がございましたらご連絡いただけたらと思います。

価格等を相談の上で購入いたします。



カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.10.26 Sun. 19:28 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« 羽化なり!
家族旅行! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

私も・・・行きたかったですね~
クジ引きに!^^

少し雨が降ってしまたのでしょうかね?
皆さん御苦労さまでした・・・

URL | 七海 #-

2008.10.26 20:31 * 編集 *

1番のり^^

KITERETUさん お疲れ様です
雨は、大丈夫でしたか?

今日は、ゆっくり休んで 
またフェスタの更新して下さいね!

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.10.26 20:33 * 編集 *

 お疲れ様です。
大変でしたね~
このあとも引き続きですね~
 フェスタの記事、楽しみにしてます~

URL | TーGash #-

2008.10.27 03:04 * 編集 *

お疲れでした~!
栗ありがとうございました!

URL | たちう #JJnONzYM

2008.10.27 09:06 * 編集 *

七海さん、こんばんわ!
是非とも来ていただきたかった
です。いっぱいおまけしたのに。。。(笑)
雨のほうはポツポツといった感じ
でなんとかもってくれたかな。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.28 22:57 * 編集 *

たかパパさん、こんばんわ!
フェスタの方はどんより曇り空
で雨も多少ふりましたが何とか
もってくれました。

フェスタの経過報告は白三さん
にまかせてあります。
主は白三さんだからね。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.28 22:59 * 編集 *

たちうさん、こんばんわ~。
クジ引いていかんかったでしょう?
奥さんがいたからかなぁ(笑)

栗どういたしまして!シーズン終盤
なので次は来年ですね。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.28 23:02 * 編集 *

Gashさん、こんばんわ!
少し雨まじりで寒かったですが、
楽しく過せました。
フェスタの記事(経過)は白三さん
のところでUPされてますよ~。
もう書くことがないかも。。。(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.28 23:04 * 編集 *

KITERETUさん、おいっす^^

当日はありがとね~^^
また、来年もやるどーv-237
次は打ち上げ代ぐらい出ますように。。。

URL | 白三 #-

2008.10.30 17:10 * 編集 *

白三さん、ども~。
どういたしまして!
来年もやるのね。。。
来年こそは400円
以上儲けましょうで~(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.11.01 23:22 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/208-d5bc1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
