09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

家族旅行! 

シーズン休暇を利用し21日から旅行に行ってました。

だから、久々(4日ぶり)にパソ触ってます。

行き先は。。。写真のとおりです。

P1030665.jpg

『くわかぶ』の事をまったく考えなかったのも久々ですねぇ。

仕事中にはよく考えてしまうのに不思議なものです。

TDLマジックにかかったかなぁ。

歩き疲れましたが、子供&親ともにしっかり楽しんで

きました。








旅行行程で秋葉原の坂口電熱に寄り冷蔵庫改良

部品
を調達したかったのですが、子供&親とも

歩き疲れてたので流石に言い出せず断念!

唯一旅行中に『くわかぶ』について考えたことです。




皆さん、秋葉原にお立ち寄りの際には坂口電熱販売の

サーモスタット『品番:E.G.O13-L1』をご購入のうえ

KITERETUまで飛ばしてください(笑)。







カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.10.25 Sat. 09:56 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 商工会フェスタ!
山めぐり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

1番のり^^

KITERETUさん まいどっす^^
家族旅行ですか 良いですね・・・まだ一度も行った事が無いんですよ・・・
って おいらが連れて行くのか(笑

今回 プチ旅行で 商工会フェスタに行きたかったんですが
息子の空手の試合とかさなり 行けませんが 頑張って下さいね!

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.10.25 13:21 * 編集 *

KITERETUさん、こんばんは。
旅行TDLだったんですね~。いまはハロウィンバージョン?
TDLは楽しいのですが疲れるんですよね・・・ウチは一番下の子がまだ小さいので最近行ってないです(;^ω^)

サーモスタットは冷蔵庫の温度調整する所のダイヤルみたいなやつですよね。
記事読んだことあります。
私は冷蔵庫に外付けサーモを使ってるので改造したことは無いですけど。

追)プレで頂いたグラシロ♂まだ健在です。
同時に頂いたGashさん血統♀は少し前に★になりました・・・ブリの結果は7卵のみ(泣)
未だ孵化せず。(現在気長に観察中)
Gashさんのご好意でもう一頭♀を分けていただき再度同居→即交尾→♀産卵セットに投入しました。今度こそ沢山産んで欲しいです。

URL | たーちゃん☆父 #8Zcb/IVM

2008.10.26 00:51 * 編集 *

たかぱぱさん、おはようございます。私はTDR初体験でした。
TDR楽しかったですよ!夢の世界へ入った気分でした。
是非、ご家族を連れて行ってみてください。

息子さん空手の試合ですか?しっかり応援してあげてくださいね!
商工会フェスタは来年もあると思いますので次の機会にでも宜しく
お願いします。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.26 06:48 * 編集 *

たーちゃん☆父さんおはようございます。TDRハロウィンバージョンでしたよ!
確かに下の子(3歳)は凄く楽しかったけど"もう行かない"と行ってました。
かなり疲れたのだと思います。

サーモは記入された通りダイヤル式です。価格的に秋葉原で購入すれば
送料負担がなく安いかなぁ。と考えていたのですが、外付サーモも選択枝
としてありますよね!買うなら通常と逆サーモ機能が付いたのを考えてます。
『冷蔵庫に外付サーモ使ってみて良い感じですか?』
高いお金をだして飼育環境を構築しても、使ってみないと良し悪しが分から
ないところが悩ましいです。

グラシロ♂健在ですか?羽化時期からしてv-509さんなのであとは観賞用ですね。7卵無事孵化することを祈ります。孵化までかなり長いらしいから気長に
がんばってください。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.26 07:07 * 編集 *

秋葉原は通勤定期でいけますが、機械音痴なのできちんとお買い物できる自信がありません。(^^;;;

URL | おます♂ #-

2008.10.27 10:26 * 編集 *

こんにちは。

やっと行けましたね。
TDLはまさに夢の国。
あそこでは現実のことが忘れられますよね。
あっ、でもお土産売り場では財布の中身が気になるのでそこだけは現実的でした。(笑)
したのお子さんも、きっとまた行きたいというようになりますよ。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.10.28 11:44 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/207-5101df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
