07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

明日から職場旅行なのですが。。。 





久々にたちうさん白三さんとで本日プチオフの予定

ですが、未だ連絡ナッシン

たちうさん仕事忙しいんだろうなぁ。

虫でも眺めて待つとしますかな。。。




















DSCN5295.jpg

9/29(月)の記事の通り、どんぴしゃで羽化してきました

羽も閉じてるし完品やねぇ







明日早いし職場旅行(地獄の飲み会?)だから

もう寝るかなぁ。どないしよ~。

カテゴリ:M.レギウス

2008.10.03 Fri. 23:14 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 九州グルメ旅行!
HN&ブログタイトル変更! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、こんばんは~

 ん、プチオフ出来たんですか~~
お~~、職場旅行。
・・・地獄なんですね~
天国に変えられないですか~~(爆

URL | TーGash #-

2008.10.04 00:06 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

昨日はごめんね~
たちうさんに9時過ぎに連絡貰ってたんですが、町内の集まりがあり、急にバタバタしちゃってて・・・v-421

旅行楽しんで来てな~v-398

URL | 白三 #-

2008.10.04 12:26 * 編集 *

KITERETUさん、こんばんは。

職場旅行という名の地獄の飲み会v-236ですか。楽しそうですね~v-275
今頃地獄の一丁目あたりですかね?(笑)

URL | たーちゃん☆父 #8Zcb/IVM

2008.10.04 21:00 * 編集 *

ごめんちゃい・・・

9時過ぎに仕事は一段落したんですが11時に打ち合わせが入ってしまい断念しました・・・
来週のどこかで期待したいと思います。
やっぱ平日はなかなか難しいっす・・・

URL | たちう #JJnONzYM

2008.10.04 23:52 * 編集 *

ども!

Gashさん、ども~。
残念ながらプチオフはできません
でしたv-406
地獄の旅行?からは夕方開放
されました(笑)。

URL | KITERETU #-

2008.10.05 23:17 * 編集 *

白三さんどういうこと?

携帯メールにはメール時間帯の23:30頃
連絡をもらったと書いてあったが、どういう
ことじゃろうか?

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.05 23:20 * 編集 *

ども~。

たーちゃん☆父 さん、こんばんわ!
地獄1丁目はバスに乗って早々に
走り去りましたよ!たしか高速乗った
あたりで。。。(笑)

4日(土)21:00頃は。。。
覚えてません。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.05 23:24 * 編集 *

ども!

たちうさん、こんばんわ!
やはり仕事忙しそうですね。申し訳ない
ですが、虫が湧いてはいけないので「栗」
はこちらで食べますね!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.05 23:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/197-e67a533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com