05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

HN&ブログタイトル変更! 

前々から告知していたHN&ブログタイトルを変更しました。

ちなみにテンプレも。。。←これが一番目立つ(笑)?


HN:旧)3782 → 新)KITERETU

ブログタイトル:旧)3782のクワカブ飼育奮闘記!
                   ↓
           新)KARAKURI KUWAGATA



でお願いします。



ぼちぼちブログ更新していこうと思います。



決してパワーUPはしてません(爆)。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.10.01 Wed. 06:35 -edit- Trackback 0 / Comment 18

△page top

« 明日から職場旅行なのですが。。。
とりあえず。。。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

KITERETUさん、はじめまして。(笑)

リニューアルおめでとうございます。
装いも新たに、心機一転の大変身ですね。
kARAKURIとはおもしろいネーミングです。
KITERETUさんのところのクワカブって、ゼンマイ仕掛け見たいの動きをするのかな?

なにはともあれ、今まで以上によろしくお願いします。
あとでリンク工事しておきますね。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.10.01 12:51 * 編集 *

ち・ち・ちぃ~す^^

KITERETUさん まいどっす^^
リニュ~アルv-308おめでとうございますv-315
おいらのPCのお気に入りの名前は、3782さんのままかもね^^;
毎日 覗きに行ってるので・・・これからも楽しみにしているぞ!

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.10.01 18:02 * 編集 *

KITERETUさん、はじめまして^^

同じく広島在住、飲んだくれ白三と申します^^
本日は心機一転おめでとうございますv-314
これを機会に、これからも宜しくお願い致します(笑)

変更するにもバナーはどうすんでぃv-362

URL | 白三 #-

2008.10.01 18:19 * 編集 *

藤子不二男(何だか漢字が違うような・・・)の臭いがぷんぷんとするHNとブログタイトルですね。そのうち、HNがコロスケになるかもしれないですなぁ(笑)。トンガリもいいかも。でも、ブタゴリラはちょっと・・・。ちなみに、我が家のパソコンでコロスケと打って変換すると「殺す毛」となりました・・・。

URL | えぼ8 #-

2008.10.01 20:44 * 編集 *

KITERETUさん こんばんは^^

本当に変更したんですね
慣れるまで結構かかりそうですね
でも本人が一番慣れないかもですね
これからもよろしくお願いします^^

URL | ぜん #-

2008.10.01 22:26 * 編集 *

KITERETUさん、はじめまして。

 すっかりリニューアルしましたね~~v-405v-398
 あっ、バナーも気になっています。
 プレの協賛者名も変更しておきました~
・・・応募した人、ビックリしないかな~~
 追記でお断りも入れときますよ~v-392

URL | TーGash #-

2008.10.01 22:51 * 編集 *

リニューアルおめでとうございます!
そして、KITERETUさんですね~!!!
・・・、初めまして!(笑)
これからも宜しくお願いします!(^o^)

URL | こもちししゃも #-

2008.10.02 00:03 * 編集 *

新装開店ですね!

3782さん改めKITERETUさん、こんばんは。
随分雰囲気変わりましたねぇ。
ブログタイトル、H.N変わっても今後ともお付き合いよろしくお願いします。

URL | たーちゃん☆父 #8Zcb/IVM

2008.10.02 00:29 * 編集 *

KITERETUさん ばんわ^^

おッ^^; なんかほんと みなさんがはじめましての気持ちがわかる(笑

新しいHNでパワーアップなしなのですか?(笑
KITERETUさんらしいですね^^
これからも宜しくです♪

URL | まんじ #JalddpaA

2008.10.02 21:48 * 編集 *

どもです!

sorapaさん、こんばんわ!
気持ちの切替と前々から思っていたこと
を実行したくてHN他を変えました。
家のクワカブは今後ゼンマイ仕掛けみたい
に動いてもらう予定です(笑)。
今後とも宜しくです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.02 22:55 * 編集 *

ども!

たかパパさん、どもです!
祝辞いただきましてどうもです。
お気に入りの名前替えとかないと
そのうち呼び方間違えますよ(笑)。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.02 22:58 * 編集 *

ども!

白三さん、はじめまして!(笑)
心気一転ぼちぼち頑張りますv-91

バナー。。。当面なしかなぁ。
無くても死なんし。。。(爆)
作ってくれる人が現れるまで気長
に待とうかな(笑)。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.02 23:01 * 編集 *

どもです!

えぼ8さん、こんばんわ!
あれこれ考えてたらKARAKURIから自然に
KITERETUになりました。藤子不二男は全く
意識してないけど。。。
コロスケ・トンガリ良いかも。。。早速HN変えようか(笑)。
ブタゴリラ。。。これだけは勘弁(笑)!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.02 23:06 * 編集 *

どもです!

ぜんさん、こんばんわ!
前々から考えていたので思い切って
変えちゃいました。
当面は自分が間違えそうです(笑)。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.02 23:09 * 編集 *

ども~。

Gashさん、こんばんわ!
以前のバナーは2週間前くらいから実は
表示してませんでした。無くても当面は
問題なさそうなので当面はこのままかも。。。
私が作るよという方が現れれば、甘えちゃう
予定です(笑)!

プレ協賛名変えていただき有難うございます。
HN&ブログタイトル替えるのに頭がいっぱいで
応募された方のこと考えてませんでした(爆)。
ごめんちゃい!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.02 23:14 * 編集 *

どもです!

こもちししゃもさん、こんばんわ!
祝辞ありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.02 23:16 * 編集 *

どもです!

たーちゃん☆父さん、こんばんわ!
随分雰囲気変えました(笑)。
今後は虫部屋の見直しを図ろうか
と考えていま~す。

今後とも宜しくです!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.02 23:19 * 編集 *

どもです!

まんじさん、はじめまして(爆)!
まんじさんの「あれ」と「それ」と「あれ」と「あの」虫を
いただいたらパワーUPできそうなんですが既存の
虫では駄目です(爆)。

まぁ、ぼちぼち楽しみます(笑)!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2008.10.02 23:23 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/195-c31f936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com