07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問! 

久々に虫友の白三さん宅へおじゃましました。

先日のカワラ2000cc瓶1本持って。。。




↓ おみやげ頂いたのでUPです。

DSCN5240.jpg

なかなかのサイズのレギ♀です。

マンネリ化しているクワカブブリードに

ようやく火が着くかも。。。









おまけに白三奥さんから10歳若返るという

魔法の洗顔をいただいて帰りました。       試供品なので写真は無しです。(笑)

嫁が10歳若返ると素直にウレシイです(爆)!

カテゴリ:M.レギウス

2008.09.23 Tue. 20:11 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ついに使うときが。。。
横穴式石室No2 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

タラもレギも♂はそんなに変わらないサイズで羽化してくるのに・・・、タラの♀は放置でも50mmは珍しくないのに・・・、なぜレギの♀は大きくなりにくいのでしょうかねぇ。

URL | えぼ8 #-

2008.09.23 20:59 * 編集 *

ご無沙汰してます^^

3782さん こんばんは!
ご無沙汰しております。
レギ♀大きいですね~^^

あれ以来なかなかブログにも顔出さずにすみませんm(_ _)m
白三さんの所に行かれたんですか~?
白三さんのとこにも顔出してないや~すみません。。。

この前 よしさんにお会いした時に今度は そちらに襲撃にいかないと!と話していたところですよ^^

また、お会いしたいですよね!

URL | 七海 #-

2008.09.23 23:22 * 編集 *

こんばんわ!

えぼ8さん、こんばんわ!です。
確かにレギ♀を大きく育てるのは
難しいですね。
我が家も46mm前後が大半で
50mm超はまだ出したこと
ありません。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.24 22:33 * 編集 *

こんばんわ~。

七海さん、こんばんわです。
白三さんの羽化させたレギ♀
大きいです。もう1頭大きく
羽化しそうなのがいるようです。

久々に白三さんとこに行きました。
私と白三さんは元気ですが、そちら
はどうですか?

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.24 22:36 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/184-e99e78a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com