03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

だめだろうけどセット! 

DSCN5119.jpg
約2週間あまり同居させたパプキン
σ^^の予想では、産まないと思うけど
産んでくれたらやっぱり嬉しいので
本日セット決行しました



今回はフォー○ック Fマットを2mm目
の篩にかけ"かんろ式"で挑戦
DSCN5191.jpg
こいつをおりゃ!っと気合をこめ投入
写真撮る前にさっさとドロン
穴の中へ消えちゃいました。

消えた穴をみたい人は↑写真クリック!



DSCN5197.jpg
あとはかつての苦い経験を活かし
蓋に細工を施しておしまい。
1ヶ月くらいほったらかしにそ~っと
しておこう。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.09.21 Sun. 22:50 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 横穴式石室No2
梨狩り! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん こんちゃ^^

イイ色してますね~
♂も♀も!
ブラック系ですか?
セットするからにはたくさんいただきましょ^^v

URL | まんじ #JalddpaA

2008.09.22 10:34 * 編集 *

こんちゃ。

我が家のパプは気温が下がってきたせいか、今頃になって材に産卵するつもりのようです。削りカスが出てきました。
ちょっと期待がもてます!

URL | たちう #JJnONzYM

2008.09.22 13:15 * 編集 *

おお、真面目にチャレンジしてますね。沢山取れるといいですね。

URL | おます♂ #-

2008.09.22 15:57 * 編集 *

これからの季節に産卵してくれる方が温度面で飼育が楽でいいですよね。爆産祈願!!

URL | えぼ8 #-

2008.09.22 21:41 * 編集 *

ども~

まんじくん、こんばんわ!
我が家では勝手にブルーブラック
と命名してます。なかなか良い色
です。
たくさん採れる必要はないけど
手持ちは欲しいなぁ~。次世代
も期待大だし。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.22 22:52 * 編集 *

ども~。

たちうさん、こんばんわ!
材カスが出てきましたか?
良い傾向ですね。同血統
の♂♀では採れてないので
たくさん採ってネ!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.22 22:54 * 編集 *

こんばんわ!

おます♂さん、こんばんわです。
ちょっとだけ真面目にセット組んで
みました。あとは♀さんにお任せ
します。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.22 22:55 * 編集 *

ども~

えぼ8さん、こんばんわです。
夏場の暑さを思うとかなり管理
が楽です。多少なりとも採れれば
と思っています。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.22 22:57 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/180-50b32164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
