06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

セット! 

DSCN5122.jpg
成熟してきたので、このペアで産卵セット
組んでみようと思います。
♂♀で一番ブルーに近いのでそれなりに
期待してます。。。

前回分が採れてるか微妙なので、このペア
には頑張ってもらいたいものです。

『どうぶつ奇想天外!』が始まってるので
今日はこれまで。。。




カテゴリ:パプキン

2008.09.14 Sun. 20:12 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 久々に虫いじり。
1週間ひっぱる。。。最終 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

♂も♀も渋くて、青に近くてなかなか素敵な個体ですね。なにやら、鼻の脂をボディに塗りつければこのような色のパプキンは青になるそうで・・・。その手を悪用してオクに出す人もいるのだとか・・・。困ったものですよね。

URL | えぼ8 #-

2008.09.15 19:36 * 編集 *

3782さん こんばんは^^

おぉ かなり青に近い♂ですね
これは楽しみです^^
♂のブルーはみんなの憧れですね

URL | ぜん #-

2008.09.15 22:23 * 編集 *

こんばんわ!

えぼ8さん、こんばんわ!
♂♀渋い色でしょう。似たような
色をしてますが、実は別血統です。
採れてもノーマルに戻る可能性が
あります。
オークションのパプブルーは
要注意ですねぇ。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.15 22:37 * 編集 *

こんばんわ~。

ぜんさん、こんばんわです。
かなり青に近いでしょう。
でも理想とするブルーへの
道のりはまだまだ険しそうです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.15 22:38 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/173-e28396b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com