04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

1週間ひっぱる。。。4 

DSCN5144.jpgDSCN5150.jpg
リリース6匹+持ち帰り3匹=10匹
採れました。
もう少し採れてたかもしれませんが
よく覚えてません。。。(爆)

このザリガニは近くの田んぼから
逃げ出したものか、飼育されてた
ものが放されたのか
とりあえず、持ち帰り3匹はタガメ水槽
掃除屋さんとして活躍してもらって
ます。
なかなか良い仕事をしてくれますよ~





カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.09.10 Wed. 22:38 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 1週間ひっぱる。。。5
1週間ひっぱる。。。3 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

どもっ!

そういえば熱帯魚屋さんに青いザリガニ売ってますよね~♪
キレイですよ~v-352
そーら欲しくなってきたでしょv-42

URL | たちう #JJnONzYM

2008.09.11 00:10 * 編集 *

3782さん、こんばんは~

 ん~、ザリガニだったんですね。
 子供の頃、うちのまえの川ではザリガニがいくらでも捕れたんですが、今ではボラがいくらでも捕れます(爆
・・海とつながってます

URL | TーGash #-

2008.09.11 00:34 * 編集 *

お!ザリガニでしたか~
なるほど水槽の掃除屋さんですか!
ん?!それとも対戦者?(爆)

URL | こもちししゃも #-

2008.09.11 22:25 * 編集 *

こんばんわ~。

たちうさん、こんばんわ!
ザリガニは結構変わった色が
いますよね。青・オレンジ・
その他。。。
とりあえずザリガニは家の
近くので十分です。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.11 23:33 * 編集 *

こんばんわ~。

Gashさん、こんばんわ!
ボラですか?流石に遡上して
きませんねぇ。
v-227から近いとこに
住んでいるんですね!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.11 23:36 * 編集 *

こんばんわ~。

こもちししゃもさん、こんばんわ~。
ザリガニは水槽の掃除のために
小さいサイズを3頭持ち帰り
ました。
対戦させるつもりはなかったけど
1匹のザリガニがタガメにやられ
ました。タガメ恐るべしです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.11 23:39 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/168-0f2b9acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com