07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

1週間ひっぱる。。。3 

DSCN5141-2.jpg
この画像の正体はこれ!写真クリック!

さてさて、何匹採れたか問題だす(笑)

ヒント採集時間は概ね1時間でぇ~す

カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.09.09 Tue. 23:53 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« 1週間ひっぱる。。。4
1週間ひっぱる。。。2 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

ザリガニさんですか?
ずいぶんと澄んだ水の中に住んでいますね。
うちも今年は沢山採りましたよ。
すべてリリースしちゃいましたけど。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.09.10 00:27 * 編集 *

3782さん おっは^^

また面白いことやってますね^^
1時間。。。。
10匹! どぅ?^^

PS:チビタラBBSを覗いてみて○┓ペコ

URL | まんじ #JalddpaA

2008.09.10 06:37 * 編集 *

再び参上

何匹とれたか答えるの忘れてました。

3782匹に決まっているじゃないですか。(爆)

じゃあラッキー7の7匹ということで。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.09.10 11:16 * 編集 *

3782ちゃん、まいどん^^

また、やってますな~

近くにもザリガニ居るのv-236
ここらは居ませんよ~

そんなに離れてないもんな~
って事で、少なめ2匹で。。。v-218

URL | 白三 #-

2008.09.10 11:20 * 編集 *

こんばんわ!

sorapaさん、こんばんわです。
そうです。ザリガニさんです。
決して綺麗な水ではなく、どちら
かというとドブ川です。
田んぼ等のなごりからか、水路
が自宅(マンション)近くに
張り巡らされてます。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.10 22:17 * 編集 *

当たりかも!

まんじくん、こんばんわ!
なかなか良いせんだと思います。
まだ数えてない(爆)ので
数えてみます。

了解!>PS:チビタラBBSを覗いてみて○┓ペコ

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.10 22:19 * 編集 *

2度目の参上ありがとね!

sorapaさん、こんばんわ!
3782匹ずばりv-430です(笑)。
7匹はまあまあ良いせんです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.10 22:21 * 編集 *

こんばんわ!

白三さん、ばんわ~。
自宅ちかくのドブ川にいるので
白三さん宅の近くにもいるかも。。。
ヌートリアとかカミツキカメが
出るぐらいだからねぇ。探せばいるでしょう。
でも、これって飼いきれなくなって
捨てたものが繁殖したんでしょうねぇ。

2匹は少なすぎでv-430です。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.10 22:27 * 編集 *

こんばんは

ザリガニでしたか~。
こういうコンクリートの水路の方が良く見えて捕まえやすいんですよね。
1時間で・・・ズバリ15匹!!どうでしょう?
そういえば今年はザリガニ捕り行かなかったなぁ。

URL | たーちゃん☆父 #8Zcb/IVM

2008.09.10 22:31 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/167-666b2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com