09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久々のクワねた。 

久々に本業の虫ねたです。

以前PaPaさんのプレ企画でいただいた

ぜんさんからのパプキン5頭をカワラ菌糸

に投入しました。

DSC00440.jpg
↑ 種親画像






ぜんさんから10頭送っていただいて

内5頭は白三さんの下へ、残り5頭は

我が家へ。。。

本日確認したところ1★

んっ?







































DSCN5063.jpg

5頭おるで~。









1プリカに2頭入ってたようですラッキー

ぜんさん、重ね重ねTHANKSです(笑)!

カテゴリ:パプキン

2008.09.02 Tue. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« ちゅーチューちゅー
抜けたよ! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん ばんわ^^

ラッキー(?)ですね^^
それともぜんさんのご好意かな?

♀がレッド?

パプキン最近流行ってますね!
いろいろなブログでみますもん♪

URL | まんじ #JalddpaA

2008.09.03 04:33 * 編集 *

ちぃ~す^^

3782さん こんにちはv-411
頂いた 台湾オオのブリ開始しました。
♀5/18羽化でしたが・・・ちぃ~と早かったかなぁv-362
30分ぐらいで7回合体しましたが、1回の時間が10~60秒でした・・・
大丈夫ですよねv-388

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.09.03 16:55 * 編集 *

パプキンは立派に羽化するかなぁという楽しみと、何色が出てくるのかという2重の楽しみがあるのがいいですよね。奇跡でも突然変異でもいいから真っ青な♂が出るといいですね。

URL | えぼ8 #-

2008.09.03 20:29 * 編集 *

3782さん こんばんは^^

あれ~6頭いってました?
ということは白三さんとこに4頭しかいってないかも(汗
♂は結構大きくなってますね
♀はほぼ赤系がでてくるみたいですよ

URL | ぜん #-

2008.09.03 21:35 * 編集 *

こんばんわ!

まんじくん、こんばんわ!
パプにょろはきっと「ぜんさん」
のご好意でしょう(笑)。

パプキン最近人気なの?
いろいろなブログには行かない
からよう分かりません。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.03 22:45 * 編集 *

こんばんわ!

たかパパさん、こんばんわ!
台湾オオ既にブリ開始ですか?
ち~と早くない?
7回も合体すれば大丈夫かもね!

私はブリするか?です。
しても来春ですねぇ。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.03 22:47 * 編集 *

こんばんわ!

えぼ8さん、こんばんわです。
パプはやっぱり色ですねぇ。
「ぜんさん」からの血統と
MY血統(次世代)は非常に
楽しみです。MY血統は♂青の
可能性を秘めています。たぶん。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.03 22:50 * 編集 *

こんばんわ!

ぜんさん、こんばんわ!
重ね重ねありがとうです(笑)。
白三さんとこが少なかったと
しても良しとしときましょう(笑)。

我が家では何故か♂が大きく育つ
変わりに♀は小さいです。たぶん、
ぜんさんからの血統は3♂2♀に
なると思います。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.09.03 22:53 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/160-8062518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
