03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

思い出づくり。。。 

昨日は朝4時に起床し、5時発で鳥取県境港まで行ってきました

ルートを充分吟味し、広島~庄原IC~境港まで片道4時間の

ロングドライブ

普段の拙者なら翌日仕事を控えてまで、こんな無謀なドライブはせん

ところですが、夏休みも残り僅か&夏休みに子供をどこにも

連れていっていないという罪悪感から気合をいれて頑張りました。。。

目的地はと言いますと。。。   ↓ ココ

200808241303000.jpg 

『水木しげるロード』 っす。鬼太郎他にあってきました。

子供が興味津々84 84なので。。。

片道約800mの妖怪区間ですが、数多くのスタンプラリーが

あり、205206はとても満足してくれたようです。

ちなみに拙者も昔懐かしく楽しかったです。

『下駄飛ばし大会』も催されていたのでしっかり参加してきました。

記録は。。。 内緒です(笑)!




嫁はの運転免許を持っており、運転ももちろん

できますが、運転を替わってくれませんですた。。。 (泣)

嫁曰く『替わってくれと言わなかったので替わらなかった』

だそうです。えっ~~~。

 

やはりですなぁ。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.08.25 Mon. 22:18 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« エサ。。。
思い出作り。。。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

勘違いしてました

今日のを読んでよく分かりました。子供の思い出作りに出かけてたんですね、さすが良いお父さん!

ウチは嫁が今夜子供たち連れて実家に泊まりに行き、時間が出来たのでグラシロ採卵してみました!
結果・・・卵7ヶ(潰れ2ヶ)でした。少ない・・・けど採れてよかったぁ~v-10
さて、再セットしなきゃ!

URL | たーちゃん☆父 #8Zcb/IVM

2008.08.26 01:00 * 編集 *

3782さん、こんばんは。

KENJIROさんプレの賞品、ありがとうございました!
これでさらにブリ×2頑張りますね(^o^)

運転お疲れ様でした~
きっと子供達も良い思い出になりましたね!
うちは高速バスで隣市の昆虫展へが唯一のお出かけでした~
楽チンだったし結構楽しめましたよ。
・・・、私が!(爆)

URL | こもちししゃも #-

2008.08.26 23:44 * 編集 *

こんばんわ!

たーちゃん☆父さん、こんばんわ!
行ってきましたよ!思い出づくり。
子供達は楽しかったと喜んでくれ
ました。私も楽しかったし。

グラシロ採卵できて良かったです
ね!これから孵化までの道のりが
長いので頑張ってくださいね!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.27 00:38 * 編集 *

こんばんわ!

こもちししゃもさん、こんばんわ!
賞品無事到着したようですね。
生き虫でないから大丈夫か。。。(笑)
昆虫展とかとても行きたいですねぇ。
私がきっと楽しめるはずです(爆)。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.27 00:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/154-5d71f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
