07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

思い出作り。。。 

DSCN4998.jpg

昨日したことと言えば、近々届くあるもののための

水汲み置きのみ。。。

産卵木がない分、誰かさんより手抜きです(笑)!









さて、今から4時間かけての思い出作りに

行ってきま~す

昨日も仕事、明日も仕事。。。疲れます





おらぁ、『夜中に虫友のとこには行けて、子供の思い出作り

には行けねぇのか

と鬼嫁におどされました

カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.08.24 Sun. 05:09 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 思い出づくり。。。
涼しくなってきた。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

「思い出なんて、親に作ってもらうものではなく、自分で作るものだ!」と一度逆らってみましょう(笑)。そのあとの展開がどうなるのか、第三者としては楽しみになってしまいます(爆)。

URL | えぼ8 #-

2008.08.24 13:37 * 編集 *

そうだよねぇ。

えぼ8さん、こんばんわ!
「思い出なんて、親に作ってもらうものではなく、
自分で作るものだ!」←とっても良い言葉だなぁ。
ホレボレv-10

でも、口を滑らせたらきっと半殺しに逢うでしょうv-399

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.24 23:16 * 編集 *

せっかくの日曜日・・・

3782さん、こんばんは。
4時間かけて虫友さんの所へ・・うらやましいです。
私は子供の自由研究の手伝いが6時間も掛かってしまいせっかくの日曜が潰れちゃいました(泣)
ウチの子供が自立して自分で思い出作りするまでにはまだまだ時間が必要ですね。

飼育報告ですが頂いたグラシロ♂元気にしています。
ペアリング相手の♀は3週間同居後に産卵セット入っていますが未だ卵の確認できません・・・失敗かも?
あと1週間待って駄目だったらやり直しですね。

URL | たーちゃん☆父 #8Zcb/IVM

2008.08.24 23:56 * 編集 *

どもです!

たーちゃん☆父さん、こんばんわ!
4時間かけて行ったのは虫友の
ところではないですよ~。
子供の思い出づくりに片道4時間
往復8時間の旅をしてきました。
数年後には子供の自由研究手伝う
はめになるんだろうなぁ。

飼育報告ありがとうございます。
グラシロ♂元気そうでなにより
です。無事採卵できると良いですね!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.25 21:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/153-e226d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com