05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

久々のセット! 

我が家で久々のセットを組んでみました。
タラ・レギ他、数ヶ月間なんにも・全く・全然セット
組んでいなかったので本当に久しぶりです。
採れなかったら、ほんまに大きく凹むことでしょう(笑)!
DSCN4979.jpg
マットはフォーテックFマットを初使用!
材はハイパー残り!
カワラ汁がなかったので、カワラ粕少量
をマットに配合してみました~。

マットがもう少し微粒子の方が良かったか。。。

パプ飛ばしすぎたんで採れんとやばいなぁ。

なにしろ同血統の♀がおらん。。。


カテゴリ:パプキン

2008.08.20 Wed. 23:51 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 涼しくなってきた。
笑えんようになってきた。。。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

わが家も

頂いたパプ、大事に飼育してますよ~!
時期が来たので、わが家もセットしましたよ。
なにせ初挑戦!そこそこは産んでほしいな~!

URL | たちう #JJnONzYM

2008.08.21 08:27 * 編集 *

3782ちゃん、まいどん^^

パプ爆産セットかいv-236
おや?この前の♀はv-236こいつでセットなのかなv-236

で~じょうぶ、で~じょうぶ、たちうさんもオイラもセット済み、気楽に行きまっしょいv-237

URL | 白三 #-

2008.08.21 17:59 * 編集 *

フォーテックのfマットって、ヘラなどで評判が良いのですが、パプキンもokなのですかぁ。たくさん採れるといいですね。♂は追いかけて中に入ってはいかないのですね(笑)。

URL | えぼ8 #-

2008.08.21 18:41 * 編集 *

ども!

たちうさん、こんばんわ!
パプは産むときには30頭
くらい一度に産んでくれますよ~。
その代わり産まないときには
どうあがいてもダメです。

こちらで採れんかったら
宜しくです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.21 23:29 * 編集 *

ども!

白三さん、ども~。
こないだの♀は脱走の末、
v-77踏んづけてみつかりました★

まあ、なんとかなるとは思って
いるんだけど、産まんかったら
そのときにはよろ~。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.21 23:32 * 編集 *

分からんです。

えぼ8さん、こんばんわ!
パプにFマットは良いか?
ですが、フォーテックの
スーパー微粒子は良いみたい
ですv-237
まぁ、産むときには産むでしょう!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.21 23:35 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/151-034974d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com