04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

金! 

20080810-00000077-jijp-spo-thum-000.jpg
不調続きの日本でしたが、内柴選手が
やってくれましたねぇ。
オリンピックとか世界選手権の好勝負を
みると高校時代にしてた柔道を再びやって
みたくなります。なんだか投げ技とかかっこ
良く決めれるような気分になるんですよねぇ。
実際には体力低下しまくってるんで無理
ですが。。。
精神面とかモチベーションの維持について
各選手から学ぶことは多々あるので見習い
たいですねぇ。


8月から毎日更新してる我がブログですが、いつまで更新記録を伸ばせる
でしょうかねぇ。継続できないタイプなんで明日にはSTOPしてるかも~(笑)

カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.08.10 Sun. 23:52 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« やっちまった
3歳になりました! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん ばんわ^^

見事な一本背負いでしたね!
。。。って見てないですが^^;
反町JP!どうなったんだろ!?

最終的にv-496はいくつの金が獲れるでしょ?^^

ううッ。。。柔チャン(泣

URL | まんじ #JalddpaA

2008.08.10 23:56 * 編集 *

3782さん、こんばんは~

 お~~、見れなかったですよ~
・・・平泳ぎ100の決勝はラジオで聞いて、興奮しまくりでしたがv-398
 毎日更新、がんばってみましょう・・・自分も、よく続いてると思ってます。v-393

URL | TーGash #-

2008.08.11 22:39 * 編集 *

こんばんは

やっぱりオリンピック見ちゃいますよね。
私も柔道部出身ですよ。
最近は柔道界にもスター選手が少なくなっちゃたのが寂しいですが、やはり日本には頑張ってもらわないとね。

あのー、毎日更新が・・・。(笑)

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.08.12 17:58 * 編集 *

ども!

まんじくん、ども!
内柴は一本背負いでなく巴投げ
が得意です。
反町JPは残念ながら。。。

柔ちゃんは勝てただけに残念です。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.13 00:16 * 編集 *

どもです。

Gashさん、こんばんわ!
北島の100m平泳ぎはニュースで結果
を知りました。
中国では知名度・人気があがってきて
『蛙王』と呼ばれているようですね!

更新は早速途絶えてしまいました(爆)。

まあ、これが私です(笑)。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.13 00:20 * 編集 *

お久し?

sorapaさん、こんばんわ!
帰ってきたのねぇ。

sorapaさんも柔道やってたん
ですね!
私は柔ちゃんとは同世代なので、
銅メダルで残念だったけど年齢
とか考えてよく頑張ってると
感じましたねぇ。

高校時代のヒーローはやはり古賀
選手かな。背負い投げがむっちゃ
かっこ良かったです。


連続更新は。。。
まあ、これが私です(笑)。







URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.08.13 00:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/144-f3eec8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com