07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

犠牲者No1. 

鬼嫁より更なる仕打ちを受けました。。。救世主があらわれる
までしばし自虐ネタでお楽しみください。。。
DSCN4831.jpg
暑さで制御不能の虫もではじめましたΨ(・O・)Ψ お手上げ





DSCN4836.jpg
                        見たい人は画像↑クリック
これで気ままな独身生活。。。ヘ(_ _ヘ)コケッ

カテゴリ:グランディス

2008.07.28 Mon. 22:36 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« 犠牲者No2.
暑い!! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

あららら・・・

ちょっとちょっとマズイんじゃないですか?!v-399
奥様~v-421

URL | たちう #JJnONzYM

2008.07.29 00:53 * 編集 *

3782さん おっは^^

この時期に退去命令ですか^^;
辛いですね^^;

なんとか奥様を説得出来ませんか?
虫達には辛い環境になりそうですね^^;
保冷材で何とか乗り切りましょう!


URL | まんじ #JalddpaA

2008.07.29 05:42 * 編集 *

こんばんは

これはちょっとしゃれになりませんね。
奥様に土下座して頼むしかないでしょう。
そうでなければ、高価な虫だけ私がもらいましょう。(嘘爆)

早く涼しくなって欲しいですね。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.07.29 22:23 * 編集 *

3782さん こんばんは^^

ヤバいっすね~
今年の夏を乗り越えられるかは
お盆の家族サービスにかかってるんじゃないですか
レスキュ~

URL | ぜん #-

2008.07.29 23:22 * 編集 *

3782さん、こんばんは~。

 状況悪化じゃないですか~
目途が付かなければ、機密性抜群の小型保冷室の自作ですか~

URL | TーGash #-

2008.07.29 23:35 * 編集 *

かなりまずいね。。。

たちうさん、こんばんわ~。
救世主があらわれて改善傾向
にありますが、かなりやばい
状態です。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.30 00:03 * 編集 *

困難です。。。

まんじくん、こんばんわ!
去年はこの時期嫁が入院してたので
何も言われることはありませんでしたが
今年は説得困難です。

次の策を考えます。
ちなみに救世主はあらわれてますので
一部改善傾向です。今後記事UPの予定
です。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.30 00:06 * 編集 *

こんばんわ~。

sorapaさん、こんばんわ!
まじで洒落になりません。。。
犠牲者続出です。
引続き『犠牲者No3・4』とUP
予定です。

ある程度は虫減らしたけど
もう少し減らそうかなぁ~。
金喰い虫はいますが、高額虫
はいませんけど。。。(爆)

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.30 00:11 * 編集 *

ども~。

ぜんさん、こんばんわ~。
虫の数は随分減らしたので
これ以上★る虫はいないと
思います。たぶん。。。

我が家の場合、家族サービス
も焼け石に水でしょう。。。

嫁曰く、『人様のエアコン使用すら
我慢してるのに、虫には使えん』
だそうです。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.30 00:16 * 編集 *

こんばんわ~。

Gashさん、こんばんわ~。
あれこれ考えてはいるんだけどねぇ。
なかなか実行に移せなくて対応
遅れ気味です。
今までの飼育経験と我が家の環境
を総合的に加味の上、対応致します。

なんだか稟議っぽくなっちゃった。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.30 00:19 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/129-dceb92a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com