07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

着弾!! 

UPが遅くなりましたが、PaPaさんのプレ企画で当選させて
いただいた『パプキンにょろ』ぜんさんより7/15(火)←拙者の誕生日
に到着しました
しかも、5頭のところ「白三さん」とこと合わせて10頭も。。。
DSC00441.jpg
↑ 種親(写真クリック!)
偏らないようににょろの大小も分けて頂いたし、今から次世代
の期待です。

♀は今までに扱ったことの無い色なんで楽しみ~ぃ
産地・累代確認しとかねば。。。






『誕生日記念里子プレ』受付終了しました!
メールフォームより入力した数字について「?」で表示されており、
応募者様お一人に確認している事項がございますので当選発表
今しばらくお待ちください。←FC2にクレームつけねば。。。(笑)!

なお、当選発表はブログ上で行う予定です。

カテゴリ:パプキン

2008.07.22 Tue. 01:34 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« 当選発表!!
誕生日記念里子プレ! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ほえー

3782さん、ばんわ。
キレイな女の子ですね~v-10

で、プチオフは今度は行きたいな~
9月上旬までスケジュール一杯ですけど・・・v-393

URL | たちう #JJnONzYM

2008.07.22 02:38 * 編集 *

お疲れ様でした^^

昨日はお世話になりました^^
初心者の僕としては勉強になることばかりでしたv-21
これからもよろしくお願いしますv-237

URL | よし #SDxTdsCc

2008.07.22 09:55 * 編集 *

3782ちゃん、ういっす^^

いや~楽しかったね~^^
でも、連れて行ってもらった身。。。
ありがとね~^^

メデューサ親種面白い色ですな~
こりゃ!羽化が楽しみ♪
お互い、ガンバv-91

URL | 白三 #-

2008.07.22 11:57 * 編集 *

写真と実物では輝きも違うのかもしれませんが、金のような銅のような・・・微妙に緑も混ざっているような珍しい色ですね。次世代でもこんな不思議な色が出るといいですね。でも、次世代に同じ色が出る保証はない虫なんですよねぇ・・・。難しい芸術ですなぁ。

URL | えぼ8 #-

2008.07.22 22:07 * 編集 *

こんばんわ~。

えぼ8さん、こんばんわ!
ぜんさんから頂いたパプの種親写真
を見て次世代がとっても楽しみです。
どんな色が出るか?なのがパプの
面白さかもしれませんねぇ。

累代を重ねればある程度色は固定
してきますが。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.22 22:22 * 編集 *

ども!

白三さん、ども~。
福山遠征たのしかったねぇ。
話も盛り上がったし。。。
土産頂いたし。。。

パプメデューサ期待の種なので
お互い無事羽化させましょうで~。
2人で10頭いれば大丈夫かな。
万が一の時には助けをこいますv-15

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.22 22:25 * 編集 *

お疲れ~。

よしさん、先日はお疲れ~。
あっという間のひと時楽しかった
です。
私もまだまだ初心者です。
感じることとして、必要なのは
飼育環境と情熱v-42かなぁ。
よしさんなら大丈夫V

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.22 22:28 * 編集 *

ども!

たちうさん、こんばんわv-237
綺麗な♀でしょ~。拙者もまだ挑戦
したことの無い色なので羽化が楽しみです。

次回は広島へ来てもらうようしっかり
お願いしておいたので、時間とってねぇ~。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.22 22:31 * 編集 *

3782さん こんばんは^^

せっかくブログアップしてもらったのにコメント遅くなりました
種親の詳細です

■パプアキンイロクワガタ
学名  Lamprima adolphinae
産地  ニューギニア
累代  CBF1
羽化日 ♂4/15、♀4/18
体長  ♂39ミリ、♀22,5ミリ

写真がヘタクソで本来の色が出てませんが本当に綺麗な赤です
かなり固定できていると思いますので楽しみにしてください

URL | ぜん #-

2008.07.23 22:29 * 編集 *

ありがと~。

ぜんさん、こんばんわ!
コメありがとうございます。
写真がヘタクソ←とんでもないv-237
パプは写真で色の表現するの難しい
からねぇ~。
羽化今からとっても楽しみです。
頑張るど~。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.24 23:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/126-c4fcffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com