08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

誕生日記念里子プレ! 

7/15(火)はσ^^歳の誕生日
FC2ブログを開設して1年経過してるし
お得意のミニプレを開催したいと思います。
皆さん宣伝ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

と、その前にPaPaさんのプレ企画で supra90さん
拙者の協賛品(レギウス、ニジイロ、パプキン他の成虫・幼虫。
余品で必要な個体があれば全てお譲りします。)
に当選されているので必要なものを選択をしてもらわねば。。。
↓  この中から
DSCN4806.jpg

『リスト。。。』
<成虫>
レギウス♂♀
タランドス♂♀
ニジイロクワガタ♂♀
パプキン♂♀
パプキン♂(2)
阿古谷オオクワ♂♀♀(1)
HOPEIオオクワ♂♀
ゴロファペラゴン♀
WWカブト♂♂♀
WWカブト♂♀(2)
<幼虫>
レギウス幼虫4頭(4)
ニジイロ幼虫4~5頭(1)

(数字)は応募数です。
※ミニプレ締め切りは7月21日(月)妻の誕生日に修正
させてください。勝手ながら宜しくお願いいたします。


それでは、 supra90さんお待たせいたしました。
上記より番号にてご遠慮なくお選びください。
必要な品の番号をコメント欄にご記入ください。お手数ですが宜しくお願いします。
目ぼしい個体について羽化時期等の詳細が必要であれば分かる範囲でお答え
 しますので賞品選択前にメールください。





                                     コメント欄  ↓

<ミニプレルール説明>

supra90さん選択された賞品以外をプレ品として出させていただきます。
(よって、すべての賞品を選択された場合には里子企画は成立いたしません
のでご了承願います。)


開始時期 : supra90さんが賞品選択完了(コメント記入)時点より
終了時期 : 7/21(月)
応募資格 : 誰でも応募可能です。未成年者は親御さんの承諾必須!
応募方法 : ブログ右下メールフォームより、①名前②ハンドルネーム③年齢
           ④メールアドレス⑤希望番号(複数可)をご記入ください。
抽選方法 : 応募多数の賞品については、管理者が『くじ』で選ばせて頂きます。
注意事項 : 放虫・転売不可!生体の状態によっては取消もありえます。送料は
           当選者様でご負担ください。






これだけ減らせば、σ^^プレゼント受入可能だねぇ(笑)
お待ちしてま~す(爆)

カテゴリ:プレ企画!

2008.07.13 Sun. 01:43 -edit- Trackback 0 / Comment 18

△page top

« 着弾!!
続々と。。。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん おっは^^

おッ!
またプレ企画ですか?
好きですねェ(笑

宣伝しておきますねェ~^^v

URL | まんじ #JalddpaA

2008.07.13 05:35 * 編集 *

こんちは~♪

どうもです~♪
ニジが羽化しました~v-238
今日あたり、もう1匹羽化しそうです。両方とも♀です。♂はまだ蛹と幼虫です。
今年ブリード出来るんでしょうかね??

URL | たちう #JJnONzYM

2008.07.14 12:48 * 編集 *

ども!

まんじくん、こんばんわ!
またプレです。好きです(笑)。
早速の宣伝ありがとねv-422

URL | 3782 #-

2008.07.14 23:15 * 編集 *

ばんわ~。

たちうさん、こんばんわ~。
ニジ♀羽化ですか?おめでとうv-315
8月くらいには全て羽化するかなぁ。
ということは、年内のブリは成熟させる
期間を十分とれば微妙かも。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.14 23:19 * 編集 *

誕生日おめでとう御座います。

こんばんは、3782様。
遅くなりまして、スイマセン。
仕事で使っているPCがクラッシュしまして、早急に復興していました。まだまだ、完全ではないですけど、、、。

早速、選んでみます。
<成虫>
1.レギウス♂♀
2.タランドス♂♀
3.ニジイロクワガタ♂♀
4.パプキン♂♀
5.WWカブト♂♂♀
で、宜しいでしょうか?

発送などお手間を取らせますが、宜しくお願いします。

URL | supra90 #-

2008.07.15 01:22 * 編集 *

こんばんわ!

supra90さん、こんばんわ!
『福袋』の中身了解しました。
仕事が忙しく平日発送が困難なので土・日曜日
に発送させて頂きますねv-363

あと、PaPaさんのプレ企画募集要項(ルール)
に基づき、『飼育報告』はお願い致します。
<参考>
『賞品の選択をする場合、ご協賛者様の設定した
応募規定をお守り下さい。(年齢制限・飼育報告)』

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.16 00:13 * 編集 *

了解いたしました。

こんはんは、3782様。
発送の件は了解しました。
当方は自営業ですので、発送の日時は3782様にお任せいたします。
あと、飼育報告はメールでいたしますね。宜しくお願いします。

URL | supra90 #-

2008.07.16 22:07 * 編集 *

こんばんわ!

supra90さん、こんばんわ!
本日思ったより早く帰宅できましたので、
賞品の発送を明日にでも出来そうです。
受取り宜しくお願いいたしますねぇ。
飼育報告は1ヶ月に1・2度程度、気が
向いた時でいいですからねぇ~v-422

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.16 23:30 * 編集 *

3782ちゃん、ちょす^^

おやま~お祭好きだ事。。。v-238
宣伝しときまっさ~v-218

ほんじゃ、オイラも参加♪
余ったらで良いので、よろしくね~♪

奥様~ダンナ曜日間違えてんどー(笑)

URL | 白三 #-

2008.07.17 16:03 * 編集 *

ばんわ~。

白三さん、ばんわ~。
とりあえず参加受付しときます。

曜日間違えとりました。修正v-237修正v-237

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.17 22:14 * 編集 *

こんにちは

ご挨拶が遅れました。(笑)
先ほど、遅ればせながらプレ広告出しておきましたよ。

おっと、その前にお誕生日おめでとうございます。(もちろん奥様のね。笑)

欲しいんだけれども、ここはじっと我慢して、自分で頑張ろうかな。(笑)

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.07.18 17:19 * 編集 *

無事に。

こんばんは、3782様。
無事に協賛品を受け取りました。
大変お世話になりました。

早速、パプキン&カブトで産卵セットを組んでみますね。

URL | supra90 #-

2008.07.18 22:59 * 編集 *

ども~。

sorapaさん、こんばんわ!
プレ宣伝どうもありがとうです。
嫁へのv-25も受付ますのでよろしく~v-397

何が必要なのかv-236ですが、我慢
は体に毒ですよ~v-15



URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.18 23:32 * 編集 *

こんばんわ!

supra90さん、こんばんわv-237
虫達が無事届いたようなので安心しました。
パプは結構お薦めと思っている個体なので
たくさん採ってくださいねぇv-363

羽化後もうじき2ヶ月のパプがいるので我が家
もそろそろブリすっかなぁ。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.18 23:37 * 編集 *

お世話になりました。

3782さん こんにちは。

この度のプレでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。<(_ _)>

今後ともよろしくお願いします。

楽しそうなプレですね~。^^

URL | PaPa #ehuBx04E

2008.07.19 16:29 * 編集 *

無事に届け!

3782さん
本日は、有難うございます。

あっと言う間に時間は過ぎましたね。

楽しいひと時を過ごせました。有難うございました!!

私はこのまま寝ずに家族サービスになりそうです。(汗)

URL | 七海 #kSJevT0g

2008.07.21 05:35 * 編集 *

こんばんわ!

PaPaさん、こんばんわ!
こちらこそ、ぜんさんのパプキン
に当選させていただきありがとう
ございました。

良い色を出せるようにv-421ます。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.21 23:39 * 編集 *

お疲れ~。

七海さん、こんばんわ~。
昨日はお疲れ様でした。
楽しいひとときであっと言う間
に時間が過ぎてしまいました。

流石に本日は眠かったので、
ごろごろ寝てました(笑)。
家族サービスは夕食を外食とする
ことで嫁にはこらえてもらいました(笑)。

七海さん、今度は是非広島へ遊びに
来てくださいねぇ~。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.21 23:43 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/124-93b4e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
