05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

考察の結果!? 

日頃の運動不足解消が望まれる今日この頃、
家族でWII FITに嵌まり中。。。

クワカブはちい~と停滞中。。。


ほいじゃあクワカブです(。ゝд・)


DSCN4712.jpg前回の記事『考察の時間』に登場
した①レギウス♀。。。
皆さんの意見には耳を貸さず(o*。_。)oペコッ
週3回の歯科検診による『顎矯正』に
踏み切りました
噛み合せの訓練に耐えてもらいましょ~



②のタラ♂は何も策を講じず♀とのペアリングに。。。


家族あわせてもトイレットペーパーの芯5本分のうちを
捻出することは困難だったため③のWWカブはトイレットペーパー
の芯1本でかたどりしたオアシスにより人工蛹室を作成
近々2頭くらいは羽化しそうな感じです。
DSCN4741.jpgDSCN4744.jpg











WII FITのダンスに熱中するの姿とダンスのような
ボクシングをする息子(6歳)の姿はおもろいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.06.29 Sun. 22:40 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« 続々と。。。
考察の時間! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん ばんわ^^

噛み力はどうですか?
力強ければ問題ないでしょ^^

今ゲームやらないなぁ
少し前は徹夜でやったものですが
カブクワやり出してからは
コントローラーに触りもしないですね^^;

URL | まんじ #JalddpaA

2008.06.30 05:59 * 編集 *

こんちわ。

Wii Fitは家にもありますけど、続いたのは1ヶ月くらい・・・
そんなもんです(笑)

URL | たちう #JJnONzYM

2008.06.30 09:02 * 編集 *

こんばんわ~。

まんじくん、こんばんわ~。
♀の噛み力は問題ないです。
顎のバランスもとれてきたので
全く問題ない感じです。

ゲームは小学生以来ですが、
家族ですると結構熱中します。
特に息子の頭にはゲームしか
ないのかというぐらい熱中
してますねぇ。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.01 21:50 * 編集 *

こんばんわ~。

たちうさん、こんばんわ~。
嫁はやせるのに必死でゲームに
熱中してますが、そのうち辞めて
しまうんでしょうねぇ。
17,000円くらいで買った
腹回りぶるぶるマシンも1ヶ月
経たずになげてありますから。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.01 21:54 * 編集 *

ちぃ~す^^

3782さん こんばんは^^

パプキンただいま同居中です!
じっくり同居させてからセットです^^

台湾オオとホアイトアイは いつぐらいから
 ブリしたら良いのかな???

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.07.02 23:28 * 編集 *

3782ちゃん、まいどん^^

おっv-237今度はWiiのプレ(爆)
奥様細いのに~v-236

良いね~良いね~カブマンション♪
何か、ワクワクしないv-236

URL | 白三 #-

2008.07.03 14:09 * 編集 *

こんばんわ!

たかパパさん、こんばんわ!
そうだ家もパプキンのブリードを
そろそろ開始しないと。。。i-201

台湾オオ・WWの飼育データが残っていない
のでブリード時期がはっきり分かりませんが、
羽化から6ヶ月もすればブリードは可能と思います。
たぶん台湾オオが10月・WWが8月くらいから
可能ではないかと思います。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.03 23:20 * 編集 *

ども!

白三さん、どうも~。
嫁は決して細くないで~。
腹周りなんか特に。。。v-12

WWカブ♂♀1ペア羽化したで~。
カブマンションが賑やかになって
きました。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.03 23:25 * 編集 *

顎矯正とは・・・人間なみの治療ですねぇ。まあ、やり方は荒治療のようですが。これで穿孔ができるようになれば嬉しいですね。

カブトの蛹室は完璧な作りですね。このようなマンションタイプの蛹室の場合、羽化してから何日で取り出すかが難しいところですよねぇ。

URL | えぼ8 #-

2008.07.04 19:57 * 編集 *

こんばんわ!

えぼ8さん、こんばんわ!
レギ♀の顎は良い感じで矯正出来ましたよ!
噛み合わせも悪くないので十分穿孔できる
と思います。

カブトくん達は羽化したら勝手に蛹室から
出てくれるので、思ったより簡単に蛹室より
取り出せてますよ~。今のところはですが。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.05 00:31 * 編集 *

歯医者さん?

3782さん、こんばんわ~♪
いつもアリガトです!!

歯の矯正って・・・(汗
蛹時ならオイラもやるけどね

もし成功したら今度は♂で挑戦してみてね♪

URL | 詫助 #tSfHMW4c

2008.07.07 00:03 * 編集 *

こんばんわ~。

詫助さん、こんばんわ~。
羽化したてなら♀の顎ずれは
修正できることを確認でき
ましたが♂だと難しいような
気がしますねぇ。
顎ズレの♂が出てきたら今度
矯正に挑戦してみます。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.07.08 00:13 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/122-d7ba4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com