09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

着弾! 

サブマリン太郎さんより、我が家に“新たな虫”を
送っていただきました
その名は『ムナコブクワガタ』。。。別名『ブサイク』くん、
もとい『ブサかわいい』くんです。
DSCN4713.jpg
サブマリン太郎さん8頭のところ10頭も送っていただき
感謝です。o(*^▽^*)oどうもねぇ~
早めに1頭ずつに分けて尻噛み対策を施しておきますねぇ~





無事に羽化したら。。。

DSCN4718.jpg
こんなんが出ます。。。





     ↓






















『白三さん』とこで流れに乗ったミニプレ開催中(問題形式)
応募期間は6/20(金)までだそうです。
sirazo1.jpg

◎写真の答えは「白三さん」の金○袋で、前職は豆腐屋さんかなぁ。。。
超適当~(爆)









カテゴリ:ムナコブ

2008.06.14 Sat. 09:43 -edit- Trackback 0 / Comment 16

△page top

« 固定。。。
20年ぶりくらい。。。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん、どうもです~♪
ほ~白三んさんの金◎袋ってあんなんだ~・・・(^_^)

URL | たちう #JJnONzYM

2008.06.14 10:22 * 編集 *

こりゃ~^^:

3782ちゃん、こりゃ♪こりゃ♪
まずは、宣伝サンチューって、そんな所撮ったら捕まるちゅうねんv-412
豆腐屋・・・何を根拠にv-362

来ましたな~ブサイク君v-411
3令まで順調に行くけど、3令でいきなり潜らなく成ったりと、癖有るからね~
頑張ってね~v-91

URL | 白三 #-

2008.06.14 11:01 * 編集 *

パプ

3782さん。
パプ、実際に身近に置いてみるとホントいいですね~♪
小さくてキレイでかわいくて・・・
完全にはまりそうです(^_^;)

URL | たちう #JJnONzYM

2008.06.14 12:22 * 編集 *

3782さん こんちゃ^^

はいはい!知ってます!
顔が凹んでいるようなクワですよね?(笑

おッ!白三さん企画ですね^^
いってみます♪

URL | まんじ #JalddpaA

2008.06.14 13:26 * 編集 *

3782さん ういっす^^

里子で頂いたクワ達は 凄く元気にしていますよv-392

ブサかわいいムナコブですね
3ニョロですが 飼っていますよ
飼育期間が良く分からなく困ってたとこですv-393
情報を・・・よろしくね!

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.06.14 15:14 * 編集 *

3782さん こんちわん!
ムナコブは 白三さんとやった時
失敗しましたので 遠ざかってますが
あのブサイクちゃん 幼虫も難しかった気が・・・?
頑張って下さいね。

URL | 一番星 #dNHYk9yw

2008.06.15 09:42 * 編集 *

ども!

たちうさん、こんちわ~。
白三さんのちん○袋はご想像に
おまかせします~v-12

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.15 15:08 * 編集 *

こんちわ~。

白三さん、こんちわ~。
『宣伝サンチュー』←どういたしましてv-363
以前ブログで顔出してたからアソコもありうるかと。。。(爆)
豆腐屋の根拠は全くもってありません(笑)!

ムナコブ。。。
『ブサイク君』ではなくて『ブサかわいい君』でお願いします。
羽化後の姿も癖があるようですが、幼虫時代も癖がある
ようなので注意して頑張りますv-91

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.15 15:14 * 編集 *

再びども!

たちうさん、こんちわ!
パプねっとりと嵌っちゃってくださいネ!
色々な色が出るし楽しいですYO~。
しかも簡単に増やせます。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.15 15:16 * 編集 *

ども!

まんじくん、ども!
ムナコブそうです。顔が凹んだ
ようなクワガタです(笑)。まだ実物
は拝んだことないけど、愛嬌が
あってかわいいらしいので早く
姿を拝みたいものです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.15 15:18 * 編集 *

うぃ~。

たかパパさん、こんちわ~。
送ったクワ達が元気なようで何よりです。

たかパパさんもムナコブ居たんですねぇ。
お互い無事羽化させましょうねぇ。孵化から
羽化までは、パプより2ヶ月余り長いみたいですよ~。
6ヶ月くらいなのかな??
3齢からは自分の「お尻かじり虫」になって
しまうようなので、刺激を与えすぎないほうが
良いようですよ!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.15 15:25 * 編集 *

こんちわ~。

一番星さん、こんちわ~。
ムナコブどうやらなめてかかると
えらいことになりそうですね!
家には10頭くらいで丁度良かった
のかも。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.15 15:27 * 編集 *

間違って。。。

迷惑(いかがわしい)コメントと
間違って記載頂いた誰かのコメント
を消してしまったかもしれません
この場をかりてお詫びいたします。
m(_ _)m ゴメンナサイ

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.15 15:33 * 編集 *

こんばんは♪

こんばんは♪
無事届いて何よりです。
爆産してくれたので、この直仔達もきっとやってくれますよ。
楽しんで下さいねv-363

v-352第3弾ミニプレv-352を勃発
また飛来お待ちしてますv-275

URL | サブマリン太郎 #-

2008.06.15 21:26 * 編集 *

こんばんわ!

サブマリン太郎さん、こんばんわ!
ムナクボありがとうね~。
頑張って羽化させますv-91

第3弾勃発ですか~。気合入ってるなぁ~。
後程覗きにいきますv-363

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.16 00:15 * 編集 *

そうだ。。。

コメント頂いているということは
サブマリン太郎さん、地震の方は
被害なかったのかなぁ。無事で
良かったです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.16 00:24 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/119-e982ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
