09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

20年ぶりくらい。。。 

20年ぶりくらいの久々にプロ野球観戦に行って
きました~。市民球場まではそう遠くない距離に住んで
いるのに。。。
200806071708000.jpg
広島VSオリックス戦。。。結果は。。。大敗でしたが、楽しめ
ました~。何よりが旨かった(笑)勝ってたらもっと
旨かったんだろうなぁ。



さてさて日曜日に割り出したニジイロにょろ何頭いるか数えて
見てください(笑)!
正解は14頭です(爆)!
5頭ほど黒蟲さんのところへ飛ばして残り9頭、前回のとあわせて
10頭確保するとして残り5頭。。。
DSCN4687.jpg





誰かお手持ちの余品と交換しませんかぁ~。
クワ・カブ成虫・にょろ問わずで&符節等がとんでなければ使用・未使用
問いません!
「太くて厳つそうで強そうなやつがいいなぁ~。


◎交換OKの方は『メールフォーム』より\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.06.09 Mon. 00:18 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

« 着弾!
採卵&探し物! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん おっは^^

「太くて厳つそうで強そうなv-91
ですか?
アチェ?パラワン?。。。

うちには白三さんニジニョロがいます^^
良い交換子が出来ればいいですねェ^^

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.06.09 08:50 * 編集 *

ばんわ~。

まんじくん、ばんわ~。
ヒラタ良いですねぇ~。好みで
言えばアルキとかペンチくん
なんかはかなり好みです。
「太くて厳つそうで強そうなv-91
だからねぇ(笑)。

交換してくれる人現れるんでしょうかねぇ。
まぁ現れなかったらその時考えよ~。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.09 23:42 * 編集 *

こんばんは

プロ野球を見たのは小学校の頃が最後です。というか、最初で最後の経験でした。
田淵にサインもらいました。(笑)

ニジイロだいぶ大きくなっていますね。
ご存じのように我が家もニジイロ成虫であふれかえっておりますので・・・。
交換してくれる方現れると良いですね。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.06.11 00:15 * 編集 *

こんばんわ~。

よ~く考えたら拙者も小学生の時に行った
のが最後だったかもです。
山本浩二とか衣笠の時代です。。。
田淵ですか~。かなり懐かしいですねぇ。
たまには野球観戦なども良いですよ!

ニジは人気がないのかなぁ?交換
してくれる人は現れそうにないですi-182
まぁその時にはsorapaさんに飛ばします。。。


嘘です。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.11 23:56 * 編集 *

3782さん、先程はいろいろ戴きましてありがとうございました!m(_ _)m
ちなみに、あのパプ達はいつくらいからエサを食べ始めます??
我が家には現在、成虫がいないのでゼリーが無いんです・・・。
ていうか入れるケースも無かったりして^^;
またお会いしましょうね~♪

URL | たちう #JJnONzYM

2008.06.12 00:42 * 編集 *

3782ちゃん、昨日はお疲れ~^^

ニジとのトレードですかな?
え~の来ると良いね~v-398

たちうさん・・・言ってくれれば良いのに・・・

URL | 白三 #-

2008.06.12 17:54 * 編集 *

こんばんわ!

たちうさん、こんばんわ!3782です。
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
パプキンについてv-5入れときましたので参考
にしてくださいねぇv-422
この血統は次世代が採れればきっと面白い色が
出てくると思いますよ~v-363

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.12 22:45 * 編集 *

ども!

白三さん、こんばんわ~。
昨日はお疲れ~。些か寝不足気味
だよ~(笑)。

ニジは人気ないんかねぇ~。反応なし
です。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.12 22:49 * 編集 *

白三さん、どうも。

いや~、家に帰ってから気が付いたんですよね~・・・
昨日も買いに行ける時間がなかったので、今日昼に抜け出して買いに行こうと思っとりますv-30

URL | たちう #JJnONzYM

2008.06.13 08:25 * 編集 *

こんちわ~。

たちうさん、こんちわ~。
会社抜け出して早速買いに行きましたかv-236
気合はいってるなぁ。焦らず飼育してくださいねぇ~。
いざとなれば、拙者も白三氏もいるので虫については
なんとかなりますから。。。たぶん。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.14 09:27 * 編集 *

3782さん
会社抜け出して買いに行ってきました(^_^)v

部下達には打合せがあるからって言って・・・(^_^;)

URL | たちう #JJnONzYM

2008.06.14 10:28 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/118-fdc4ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
