06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

採卵&探し物! 

前回の記事でクイズに参加していただいた皆さんどうもです。
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
コメント見ていただけば解答は出てますが一応正解発表を。。。
・上の|・ω【◎】が台湾オオ(南投懸産)
・下の|・ω【◎】が国産オオ(阿古谷産)です。
白三氏の“一書き”でミニプレに早がわりした今回のクイズ
見事正解された『たかパパさん』には台湾オオとホワイトアイ
を本日発射しました。

最初に阿古谷を言い当てた『黒蟲さん』もし阿古谷が必要で
あれば連絡くださいね~



さてさて、この土曜日に割出したレギウス数が少なく(6卵)&
卵の状態もいまいち
無事孵化するんだろうか??
DSCN4683.jpg
膨らみの少ない3卵は初の水苔管理、残りの3つはいつも通りの
管理でいってみよ~~~。



『世界珍獣図鑑』とやらがあるらしいのですが
探しております。もし知ってる人がいたら教えてちょ~

家の嫁の方が珍獣か。。。

この記事ばれたらな。。。




カテゴリ:M.レギウス

2008.06.02 Mon. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« 20年ぶりくらい。。。
オオ羽化! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

今回は「何卵孵化するか」というクイズになっているのかと思いました。まあ、すべて無事に孵化してくれるといいですね。

珍獣図鑑とは・・・どんなものが出ているのか気になります。雪男とか??

URL | えぼ8 #-

2008.06.03 19:44 * 編集 *

うかつに記事も書けませんな!

3782さん ちぃ~す^^

本日無事に受け取りました・・・有難うねぇv-392

記事がクイズにクイズがプレに早がわり・・・頑張れv-397

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.06.03 21:08 * 編集 *

3782さん ばんわ^^

たかパパさんはお見事でしたねェ
素晴らしい!

珍獣図鑑ですか?
聞いたことありませんね。
他にも聞いてみますね^^

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.06.03 22:39 * 編集 *

ども!

えぼ8さん、こんばんわ!
今回はクイズにしませんでした(笑)。
水苔内の卵が良さそうな感じで
膨らみ始めたので全頭孵化も
ありうるかもです。

珍獣図鑑。。。嫁もですが、私も
気になってます。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.03 23:51 * 編集 *

ども!

たかパパさん、こんばんわ!
発送連絡すっかり忘れててごめんv-421
まあ無事届いたということで良しと
してくださいねぇ~。

PS
チーズケーキありがとうございました。
白三さんより一箱受取りました。v-411



URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.03 23:56 * 編集 *

頼む!

まんじくん、こんばんわ!
まんじくんネットで『v-284珍獣図鑑v-287
是非とも探し出してください。
たのんます。。。

見つからんかったら嫁にv-26撃たれるんでv-12

著者は今泉忠明氏だそうです。
嫁が言ってました。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.04 00:02 * 編集 *

ちーす^^

3782ちゃん、まいどん^^

レギ微妙っすか・・・
採りすぎて、弱くなってるのかなv-236

珍獣図鑑?どうすんだ、その本v-236
ま、まさか3782ちゃん載ってんのv-41

URL | 白三 #-

2008.06.04 14:05 * 編集 *

こんばんは

オオクワ全くわかりませんでした。
世界珍獣図鑑、どこ調べても売り切れ、次回入荷未定になっていますね。
結構レアな本なんでしょうね。
もう少し捜してみます。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.06.04 18:42 * 編集 *

ども!

白三さん、こんばんわ~。
レギは1♀で言うほど採ってはないんだけどね~。
まぁ、家の場合今まで最高10個回収で、8個回収
くらいが平均なので数はこんなものかもです。

珍獣図鑑、実は私が載ってますって、こら~v-412
嫁が欲しがっているのでどうするのかはよう分からんです。
中身は気になるけど。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.04 22:01 * 編集 *

やはり無いですか。。。

sorapaさん、こんばんわ!
オオクワはノーヒントでの出題
だったからねぇ。分からないと
思います。

世界珍獣図鑑やはりないですか?
あれこれ探してるんだけどねぇ。
テレビ放送があったみたいだから
売り切れ続出なんでしょうね!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.04 22:05 * 編集 *

こんばんは

こんばんは♪
記事がバレないことを影ながら祈ってますv-441
v-352珍獣v-352という文字に魅かれますねv-363
入手できましたら是非ブログで紹介をお願いしますv-290
ちょっとだけ宣伝を・・・
私のミニプレを行っておりますv-411
もし宜しかったらお立ち寄り頂ければ幸いです。
“とっちゃるか”というブログです

URL | サブマリン太郎 #vXefid6w

2008.06.05 00:24 * 編集 *

こんばんわ!

サブマリン太郎さん、こんばんわ!
今のところ嫁にはばれていませんv-221
『世界珍獣図鑑』はあれこれ探しているの
ですが入手は難しそうです。

サブマリン太郎さんは“とっちゃるか”の
メンバーだったんですね!
そういえばツカサさんのHPに最近寄ってないなぁ。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.06.06 00:03 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/116-920071c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com