09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

『②番』のフラグを見事引き当てたのは。。。 

先ずはむちゃぶり超責任重大にも係らず『②番』のフラグを
立ててくれたM氏=まんじくんどうもです。○┓ペコ
『当選者が出なかったら』などと考え、きっと眠れない日が続いたことでしょう(笑)。


長きに亘ったミニプレもオーラスを向かえました。←漸く。。。
当選者が出なかったらまんじくん恨むということで結果発表です(笑)


DSCN4503_convert_20080422005921.jpg
先ずは②番にフラグを立てて。。。




ドキドキしながら。。。















ぺろっと紙を広げ。。。















DSCN4505_convert_20080422010417.jpgDSCN4507_convert_20080422010444.jpg
見事②番を引き当てたのは。。。



①レーンのサブマリン太郎さんです。
おめでとうございます

まんじくんも当選者が出て良かった良かった。きっとぐっすり眠れることでしょう(笑)。








<当選表明について。。。>
サブマリン太郎さんには当選表明を頂きたいと思いますので、
メールフォームにHN・郵便番号・住所・氏名・TEL・メール
アドレス
を記載の上、3782までご連絡頂きたく思います。


注:
②番のレーンを選んでくれた『まんじくん』のブログ
にも是非お立ち寄り頂けたらと思います。

・当初のミニプレ開始より相当期間が経っているのでレギにょろ用
カワラ菌糸をご用意しておいて頂けたらと思います。

・当選表明は4/29(火)までにお願いします。
























































































カテゴリ:プレ企画!

2008.04.22 Tue. 00:44 -edit- Trackback 0 / Comment 14

△page top

« 目覚め。。。
あみだスタンバイ完了! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おつかれさま

やっと、抽選までこぎ着けましたね。
長丁場にわたり、お疲れ様でした。
当選のサブマリン太郎さん、おめでとうございます。

S,M,Tの謎は半分予想どおりでした。でも抽選させるというところまでは考えつかなかったな。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.04.22 11:15 * 編集 *

漸く。。。

sorapaさん、こんばんわ!
漸くここまで辿りつけました。
STMの謎を予想しているとは
流石ですねぇ。Sが一番多かったら
sorapaさんにお願いしようと
思ってたのですが。。。(笑)

あと、ご依頼の件、私信しました!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.22 23:50 * 編集 *

3782さん おっは^^

「よし!」
今日からぐっすり眠れるぞぉ~!(笑
「サブマリン太郎さ~ん!」感謝して下さいねぇ~(笑

お疲れ様でした^^v

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.04.23 07:01 * 編集 *

ちゃーす^^

3782ちゃん、まいどん^^

お~決まりましたな!
ありゃまv-405弟!当たってますやん^^
おめでとーうv-314

URL | 白三 #-

2008.04.23 13:57 * 編集 *

こんばんは

残念でしたね~

でもかなり楽しめました(^o^)/
ありがとうございました(>_<)
サブマリン太郎さんおめでとうございます!

URL | syou #-

2008.04.23 19:30 * 編集 *

面白い企画でしたねv-63
最後まで楽しめてよかったです。
またよろしくお願いしますv-222

URL | よし #SDxTdsCc

2008.04.25 22:16 * 編集 *

ありがとうございます!

3782さん
遅くなりましたが当選表明を!
この度は有難うございますm(_ _)m
大事に大事に飼育させて戴きます^0^)/まんじさん感謝感激です!!
今年の運を使い果たしてしまったかもしれません^^)

URL | サブマリン太郎 #vXefid6w

2008.04.25 23:16 * 編集 *

亀レス~。

まんじくん、こんばんわ!
この度は色々とありがとね~。
助かりましたぁ。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.27 22:26 * 編集 *

ども!

白三さん、ども!
漸く決まりました。
安堵!安堵!ほっ!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.27 22:27 * 編集 *

こんばんわ!

syouさん、こんばんわ!
プレ楽しんで頂いたようで
よかったです。
このような場を通じて、
良い虫友が増えることを
せつに願います。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.27 22:30 * 編集 *

こんばんわ!

よしさん、こんばんわ!
楽しんで頂きましてどうも
です。
また余品がでれば企画するかな~。
羽化待ちもおるし。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.27 22:32 * 編集 *

おめでとう!

サブマリン太郎さん、こんばんわ!
当選表明しかと受取りました。
&本日発送したので受取り宜しくです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.27 22:34 * 編集 *

本日到着しました!

今朝しっかり受け取りいたしました~v-10
タラの見事なPrとレギ幼虫4頭ですv-307
こんな豪華な賞品は初めてv-315幸せに浸ってましたv-290
この度は本当にありがとうございました。
レギ何とかいいサイズ出せれるように頑張ってみますv-364

URL | サブマリン太郎 #vXefid6w

2008.04.28 19:20 * 編集 *

安心しました。

サブマリン太郎さん、おはようございます。
タラ・レギともに無事到着したようで安心しました。
レギ頑張って大きく羽化させて下さい。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.29 07:11 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/110-67e56b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
