08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あみだスタンバイ完了! 

『メソトプスGETするぜいあみだくじ~。』
の応募受付&スタンバイが完了~。

先ず①~⑧レーンまでの状況を確認っす
※空きレーン②⑥はルール説明通り、管理者とさせて頂きました。。。

①レーン・・・サブマリン太郎さん、5本、M
②レーン・・・3782(管理者)
③レーン・・・syouさん、4本、S
④レーン・・・えいみどさん、3本、T
⑤レーン・・・あやっちさん、5本、M
⑥レーン・・・3782(管理者)
⑦レーン・・・musao6464さん、5本、M
⑧レーン・・・よしさん、2本、S

DSCN4489.jpgDSCN4491.jpg
↑先ずはこんな感じで応募者さんの指定本数分
横棒を入れました


で出来上がった「あみだ」がこんな感じです。。。
DSCN4495.jpg
あみだ2箇所にを施して、不正防止もばっちりです(笑)。

ここで、皆さんには不明であった肝心のS・T・M。。。
Sが2名で、Tが1名、Mが3名とMが一番多いようですねぇ。
皆様のなかで当選者がでるかどうかはM...





氏に託すとしましょう
M氏とは?
タラ♂♀サイズ当ての「ゲーム」のみ参加いただいた
あの方です。。。













↓ 








ずっと下だよ~。







































<サイズ当てのみの参加者さん>
S・・・sorapaさん
T・・・たかパパさん
M・・・まんじくん 爆


M氏=まんじくんにあみだ①~⑧の何れかの番号の下にひとつ当選
フラグを立てて頂こうと思います。
ちゅ~ことで、当選発表はまんじくんに番号決めてもらってからやねぇ~(笑)。


では、まんじくんに超重要任務を伝えに今から(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
何しろこのこと何も話してないし。。。超爆




      

カテゴリ:プレ企画!

2008.04.20 Sun. 00:25 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 『②番』のフラグを見事引き当てたのは。。。
しきりなおし『あみだ』くじ~。。。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん おっは~^^v

焦って飛んできましたよ^^;
こんな時間に(笑

なんという!重大な責任を負わせるのですか!?^^;
。。。。これは真面目に選ばないと
ハズレてしまった方に。。。恨まれるぞぉv-40(笑

。。では!
『②番』にフラグお立て致します!○┓ペコ
はい!あとは!3782さん!抽選ヨロピク♪^^v
ハズレてしまっても、オラを恨まないでねェ~(笑

こんな!むちゃブリする3782さんが悪いんですよぉ~(笑

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.04.20 05:02 * 編集 *

3782さん、おはようございます

すごいことなってますね~
まんじさん責任重大ですね(*^^)v
では、(^^♪

URL | syou #-

2008.04.20 07:07 * 編集 *

お!あみだクジ~だ~

こんばんはv-2223782さん
綺麗に作られたあみだクジ!!
ワクワクドキドキv-291です
当たり場所決定権には驚きでしたv-315
3782さんの企画力に脱帽ですv-290

URL | サブマリン太郎 #vXefid6w

2008.04.20 23:23 * 編集 *

こんばんは。
何だか最近totoサイトになってきましたねぇ(笑)。みなさん、色々と工夫して面白い企画を考えるものだと感心します。私もプレ企画で少し放出しようかしら~。でも、何だか忙しくてまあいいやとダラダラ飼育を続けています(爆)。

URL | えぼ8 #-

2008.04.20 23:32 * 編集 *

『②番』にフラグ。。。

まんじくん、こんばんわ!
こちらのむちゃぶりに答えて
くれてどうもですv-278

『②番』にフラグ了解ですv-218

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.21 23:59 * 編集 *

こんばんわ!

syouさん、こんばんわ!
こちらのむちゃぶりに答えて
くれた“まんじくん”には感謝
ですね!
では、今から結果発表とさせて
頂きます。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.22 00:02 * 編集 *

こんばんわ!

サブマリン太郎さん、こんばんわ!
仕切り直し方法をあれこれ考えて
いたら、当たり場所決定権にたどり
つきました。
まんじくんには迷惑だったかも
しれないですが。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.22 00:06 * 編集 *

ども!

えぼ8さん、こんばんわ!
あれこれプレの方法を考えてたら
こんな感じになりました。
えぼ8さんのプレ楽しみにしとこ~v-10

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.22 00:08 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/109-5ecbbc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
