07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しきりなおし『あみだ』くじ~。。。 

『タラ♂♀サイズ当てゲーム』で当選者がいなかったため
サイズ当てゲーム参加者を対象(参加資格のある方は下記の8名)
あみだくじを行いたいと思います。

<あみだ参加資格者HN(中間文字略)>
①あ・・ちさん  ②サ・・・・・郎さん  ③え・・どさん               
④よ・さん  ⑤s・・uさん  ⑥m・・・・0さん             
⑦ヒ・さん  ⑧m・・・・・・・4さん 

ただあみだくじをしても面白くないので。。。
DSCN4452.jpgDSCN4456.jpg
 
<ルール説明>
○あみだくじに参加される方はこの記事のコメント欄より参加表明願います。
○あみだくじ参加受付は4/18(金)迄。

<記載事項> 
①「コメントを投稿する」の「Name:」にハンドルネームを記入
②「コメントを投稿する」の「Subject:」に『あみだ参加!!』と記入
③「コメントを投稿する」の「Mail: 」にメールアドレスを記入
④「コメントを投稿する」の「Comment:」に。。。
 ・・・上記写真の①~⑧レーンの内、好きなレーン番号1つ選択の上、
  記入して下さい。
 ※コメント記載順に優先受付しますので、後順位で参加表明される方は
  先順位受付者とレーン番号が重複しないように注意して下さい。
  (先順位の方のコメントを確認して応募して下さい。)
 ※レーン番号が重複した場合は後順位の投稿者は応募無効とします。
 ・・・上記写真(あみだ)に入れる横棒の本数を2~5本の範囲で記入
  して下さい。
 ※横棒は息子と娘に参加者記載の指定本数分引かせます。

 ・・・S、T、Mのアルファベットの内、お好きなアルファベットを一つ選択
  して下さい。
 ※何の事か?かもしれませんが、あみだで重要な役目?を果たしますので
 選択して下さい。理由は後日。。。(笑)

<その他>
○8名全員の応募がなくレーンが開く場合は、開き全てを管理者3782の
レーンとします。
※ハズレもありうるということです。。。

○商品は『メソトプスセット』のみとします。
※理由:サイズ当てゲームで応募無効の方を含めて♀に正解が無かった為。

○サイズ当てゲームで応募無効となった方もあみだに参加出来ます。
※理由:応募無効ではあったが、HN:よ・さんは♂のサイズを当てていた為。

○サイズ当てゲーム参加者にあみだ開始のメール(私信)は致しません。 
※理由:当ブログに足を運んでくださる方を応募受付の対象としたい為。  


では、応募受付開始です。。。
記載事項の漏れが無いようにご参加願います。
    

カテゴリ:プレ企画!

2008.04.11 Fri. 00:06 -edit- Trackback 0 / Comment 24

△page top

« あみだスタンバイ完了!
どうするか?? »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

『あみだ参加!!』

A・・・③レーン
B・・・4本
C・・・S

URL | syou #-

2008.04.11 20:11 * 編集 *

こんばんは

3782さんこんばんは(^o^)/
先ほどコメしました
楽しそうな企画じゃないですか
ハラハラドキドキですね(^^♪
では、お願いします

URL | syou #-

2008.04.11 20:12 * 編集 *

『あみだ参加!!』

A:④レーン
B:3本
C:T

です。幸運を祈ります。

URL | えいみど #-

2008.04.11 23:26 * 編集 *

受付!

syouさん、えいみどさん、おはようございます。
応募受付完了しました。(レーン番号③・④)
コメント書込むごとに後順位受付者の間違え
が増えそうですね。。。
これも一つの作戦かなぁ(笑)。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.12 07:25 * 編集 *

あみだ参加!!

A 6レーン
B 3本
C T

これでいいのでしょうか。楽しみにしていまっす。

URL | カブータ #-

2008.04.13 21:38 * 編集 *

ごめんなさい

さっきメールしてしまいましたが、私の勘違いのようで、申し訳ありません。

URL | カブータ #-

2008.04.13 21:41 * 編集 *

3782さん こんちゃ^^

アミダで再抽選ですね^^

「よし!」
⑥の参加者さんに1票!(笑

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.04.14 17:30 * 編集 *

『あみだ参加!!』

A・・・⑧レーン
B・・・2本
C・・・S

以上でお願いします!
アルファベットにはどんな意味があるのでしょう。楽しみですv-66

URL | よし #SDxTdsCc

2008.04.14 17:40 * 編集 *

こんばんわ!

カブータさん、こんばんわ!
申し訳ないですが、参加資格が
無いので申込受付できません。。。
ごめんなさい。

勘違いは誰にでもあるので、気に
しないでくださいネ!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.14 23:44 * 編集 *

ども!

まんじくん、ども!
⑥に一票ということは。。。

⑥番が見事当選したらカブータさん
に責任もって何か良いものを飛ばして
あげて下さいね(爆)!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.14 23:47 * 編集 *

受付!

よしさん、こんばんわ!
⑧レーン受付しました。

これでレーン番号③④⑧
受付完了です。残り5レーン。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.14 23:51 * 編集 *

予想だけでも・・・

3782さん こんにちは^^

くそ~ぅ予想のみにしてなかったら^^;
また!楽しそうなゲームに・・・参加出来たのに・・・

では、予想で 余ったレーンに一票で!

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.04.15 18:45 * 編集 *

こんばんわ!

たかパパさん、こんばんわ!
本当はアミダにも参加してもらいたいん
だけどねぇ…スマヌです。

このペースだと余りのレーンがたくさん
でそうですv-12

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.15 22:51 * 編集 *

『あみだ参加!!』

A:⑤レーン
B:5本
C:M

こんばんは。
楽しみにしています。

URL | あやっち #8Zcb/IVM

2008.04.16 22:11 * 編集 *

受付!

あやっちさん、こんばんわ!
⑤レーン受付しました。

これでレーン番号③④⑤⑧
受付完了です。残り4レーン。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.16 22:29 * 編集 *

『あみだ参加!!』

A・・・①レーン
B・・・5本
C・・・M

よっしゃ!こちらでいってみます^^)

URL | サブマリン太郎 #vXefid6w

2008.04.16 23:50 * 編集 *

どれにしようかな

やっと、そろってきましたね。
残りは2、6,7ですね。
どれにしようかなー?
えっ、お呼びでない?

早くSTMの種明かしが知りたいよー。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.04.17 20:15 * 編集 *

「あみだ参加!!」

3782さん こんばんは
以下よろしくお願いします。
A 7レーン
B 5本
C M
ドキドキ・・・・・

URL | musao6464 #UkNzF5TI

2008.04.17 23:33 * 編集 *

ちゃーす^^

3782ちゃん、まいどん^^

お~仕切り直しですな~
後は2と6か~
しかし、いろんな事考えますな~
Cには何の意味が有るのだろうか?
結果、楽しみにしてますぞ~^^

URL | 白三 #-

2008.04.18 11:55 * 編集 *

受付!締め切り!

サブマリン太郎さん、musao6464さん
おはようございます。
①⑦レーン受付しました。

これでレーン番号①③④⑤⑦⑧
受付完了です。&受付締め切りです!!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.19 07:47 * 編集 *

ども!

sorapaさん、おはようございます。
そうです。お呼びでないです(笑)!

STMの種明かしはこれからやねぇ~。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.19 08:24 * 編集 *

どもども!

白三さん、おはようっす!
受付終了!②⑥レーンが空いた
のでルールに基づきこのレーン
は拙者のレーンで。。。

STM。。。Mを選んだ方が3名
で一番多いですねぇ。
種明かしはこれからです(笑)。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.19 08:28 * 編集 *

ご連絡できなくて申し訳ありませんでした

3782さん こんばんは^^

ブログへの訪問、コメントができず申し訳ありませんでした。
ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

URL | manta0 #-

2008.04.20 20:42 * 編集 *

こんばんわ!

manta0さん、こんばんわ!
お仕事忙しそうですね。
こちらも、転勤の影響で自由な
時間がかなり減ってきました(泣)。
今後のブログ更新が心配です。
まぁ、お互い体に気をつけて頑張り
ましょう。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.22 23:43 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/108-10a69d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com