09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

どうするか?? 

ミニプレに参加頂きました皆様(応募無効となった方も含む
へご連絡です。
タラ♂♀とも当選者がいない状況なので、商品について
どうするか今しばらく考えさせて下さいね~。

参加頂いた方を対象にしきり直すかな。。。( ̄~ ̄;) ウーン

カテゴリ:プレ企画!

2008.04.06 Sun. 22:27 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« しきりなおし『あみだ』くじ~。。。
測定! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん こんちゃ^^

77!45!ですか!?
で!当選者無し!
サイズ当ては結構難しいですねぇ^^;
でも、楽しませてもらいました!
ありがとうございました♪

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.04.07 08:54 * 編集 *

こんばんは

さて、どうしましょうね。
また、何かクイズあります?

じゃあ、私がクイズを作りましょう。
3782さんのHNの数字、足したらいくつ?
というのはどうでしょうか?(笑)

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.04.09 18:18 * 編集 *

ども!

まんじくん、こんばんわ!
まさか当選者なしとは考えても
みませんでした。
もう少しヒント出した方が良かった
かなぁ。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.09 23:01 * 編集 *

HN!

sorapaさん、こんばんわ!
3+7+8+2=正解は20っす!
実はHNを変更しようか考えてる
ところで『HN:○○○○20』にしようと
思ってました。勿論20は3782
の合計数です(笑)。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.09 23:05 * 編集 *

ちゃーす^^

3782ちゃん、まいどん^^

なになに、HN変えるって!よっしゃ「白末」の称号を君に与えよう(笑)

URL | 白三 #-

2008.04.10 17:47 * 編集 *

いらねぇ~。

白三さん、こんばんわ!
HN『白末』の称号いりませんv-237
きっぱり(笑)。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.10 23:23 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/107-320435ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
