05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

測定! 

ミニプレ受付終了から1週間あまり。。。
私がインフルにかかっている間、励ましの声をかけて
くれた皆さんには厚く感謝致します。
ようやっと体力回復し、タラ♂♀の計測を行いましたので
これより結果発表です。
DSCN4409.jpg
計測するのは100均ノギス。貧乏な我が家にはデジタルノギス
などという高価なものはないので。。。  誰かちょだい!(笑)

肝心のタラ♂♀の状態は。。。
DSCN4413.jpg
特段問題ナッシンぐ~

それでは計測するかな。。。
DSCN4414.jpg
このハブラシで。。。
もちろん嘘ですゴミを取るだけ~。ん、今日はエイプリルフ~ル?
にやられたか。。。




結果は次ページへ急げ
   ↓



先ず、タラ♂♀の計測において「嘘偽りなく、良識をもって計測」
したことを誓うぜよ!
DSCN4420.jpg
DSCN4421.jpg
結果は♂77mm・♀45mmが正解です♀ちっちゃ~
当選者は。。。もしかして。。。ナッシンぐ~

カテゴリ:プレ企画!

2008.04.06 Sun. 00:07 -edit- Trackback 0 / Comment 14

△page top

« どうするか??
タラ♂♀予想値! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

楽しいゲームを有難う!

3782さん こんばんは^^

う~ん・・・オシイ!
ヒント無しでの1mm違いやったら・・・仕方ないか!
♀は、大ハ~ズレ~@@;

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.04.06 01:39 * 編集 *

いいサイズですね

3782さん、こんにちは。
発表お疲れ様です。

タラ♂私の予想を遥かに上回っていましたね。
77mm、いいサイズですね。
♀はあれっ?
もっと大きく見えたんだけどなー。
正解者いないの残念でしたけど、楽しませてもらえましたよ。
さて、私もなんか楽しい企画を考えようかな?

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.04.06 10:20 * 編集 *

あと1㎜!!

♂76㎜って予測したんですけどね~
オシイ(*^^)v
♀は・・・
今回の企画楽しめましたよ(>_<)
その個体はどうするんですか?

URL | syou #-

2008.04.06 10:37 * 編集 *

お疲れ~^^

3782しゃん、まいどん^^

先程はどうも(笑)
こりゃ~♀ちっちゃいどー
赤龍ちゃんに怒られっどーv-412

URL | 白三 #-

2008.04.06 14:46 * 編集 *

う~ん、これは予想が難しい結果となりましたねぇ~。♂はけっこう大きいけど、♀は小さいですねぇ。もしかして、この♀はレギでは(笑)。

URL | えぼ8 #-

2008.04.06 19:07 * 編集 *

楽しかったですよ!

3872さん^0^)/こんばんは
♂立派なサイズですよね。
完品でよかったですよネ^^)
また、楽しませてくださ~い!

URL | サブマリン太郎 #vXefid6w

2008.04.06 19:21 * 編集 *

3782さん こんばんは^^

♂の方は立派ですね^^さすがです!
♀は予想外の大きさですね(笑)
実は♀については真剣に予想してましたよ^^
楽しませて頂き、ありがとうございました♪

URL | manta0 #-

2008.04.06 22:04 * 編集 *

こんばんわ!

たかパパさん、こんばんわ!
う~ん…もうちょっと!(笑)
♂はなかなかナイスな読みですv-237
♀は。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.06 22:31 * 編集 *

ども!

sorapaさん、ども!
77mm、いいサイズですね。←当然です(笑)!
♀はRYUさんにv-27そうなサイズだけど。。。

楽しい企画楽しみにしてま~すv-364

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.06 22:35 * 編集 *

こんばんわ!

syouさん、おしいです!
♂あともうひと伸び欲しかった。。。
♀は。。。何も言いません(笑)!

商品をどうするかはこれから考えま~すv-237
当選者なしは想定外だったからv-12

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.06 22:39 * 編集 *

ども!

白三さん、先程はどうも!
赤龍ちゃんに怒られっどー

やっぱり。。。(汗)

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.06 22:40 * 編集 *

ども!

えぼ8さん、こんばんわ!
当選者なしとは困ったちゃんに
なりました。
♀は45mmですが、タラに相違
ありません(笑)。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.06 22:42 * 編集 *

こんばんわ!

サブマリン太郎さん、こんばんわ!
楽しんで頂き光栄ですv-363
♂♀サイズに関係なく完品羽化
したので良かったです。この個体
をどうするかは今から考えますね!

また、楽しませてくださ~い!

いつになるかは?だけど了解(笑)!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.06 22:45 * 編集 *

こんばんわ!

manta0さん、こんばんわ!
♂の方は立派ですね^^さすがです!
↑有難うございます!♀は。。。だけどね!

楽しませて頂き、ありがとうございました♪

商品どうするか考えるので今しばらく
見捨てんといて~(笑)!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.06 22:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/106-a7b1325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com