04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タラ♂♀予想値! 

『タラ♂♀サイズ当てゲーム』に応募頂いた皆さん、私の
ミニプレにお付き合い頂き誠に感謝致します。
先程応募頂いた方(1名除く)すべてに受付メールを送らせて
頂きました。
応募総数10名(内、予想のみ2名・応募無効2名・飛び入り1名)の
予想値を掲示させて頂こうと思います。。。

※結果は4/5(土)4/6(日)の発表予定とさせて下さい。
私も未だサイズは知りません。。。(爆)

では、皆さんの予想値です (順不同)


【H N】                【タラ♂♀予想値】
あ・・ちさん               ♂76mm♀48mm
サ・・・・・郎さん             ♂81mm♀52mm
え・・どさん               ♂82mm♀52mm
よ・さん(応募無効)         ♂77mm♀47mm
s・・・・aさん(予想のみ)      ♂75mm♀48mm
s・・uさん                ♂76mm♀52mm
m・・・・0さん              ♂75mm♀48mm
ヒ・さん(応募無効)         ♂83mm♀55mm
m・・・・・・・4さん            ♂72mm♀49mm
た・・パさん(予想のみ)      ♂78mm♀53mm
ま・・くん(飛び入り)         ♂75mm♀49mm

※HNが赤字の方は抽選対象となった場合
確立2倍の方です!あんまり意味ないかもしれないけど。。。

カテゴリ:プレ企画!

2008.04.03 Thu. 00:12 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« 測定!
インフル。。。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

インフル治りましたか?
なかなか、おもしろい予想結果になりましたね。
きっと正解者出るでしょうね。

失格って?

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.04.03 13:02 * 編集 *

75,48mmという方が二人いるんですねぇ。確かにそれくらいのサイズがけっこう産まれてきますよねぇ。さて、正解サイズはどうだったのか楽しみですね。

URL | えぼ8 #-

2008.04.03 21:49 * 編集 *

いよいよですね!

インフルは、もう大丈夫ですか?^^

タラ♂♀サイズ当てゲームも
いよいよ結果発表を残すだけですね!
楽しく遊ばせて頂きましたm(_ _)m

次は、どんなゲームなんだろう?
期待していますね(^0^)/~~~

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2008.04.03 22:55 * 編集 *

こんばんは♪
体調回復v-91されてようですねv-218
皆さん思い思いの羽化サイズ並べてみるとウムウムと。最大♂83mm♀55mmと見事な予想もありますね!
このサイズを超えてるかも!!週末の発表が楽しみっすv-237

URL | サブマリン太郎 #vXefid6w

2008.04.03 22:58 * 編集 *

3782さん こんばんは^^

インフルかかると治った後でも1週間出社できないとかあるんで、大変ですね^^;
そろそろ出社OKでしょうか?

予想するゲームって当たると、めっちゃ嬉しいですよね!

URL | manta0 #-

2008.04.05 00:29 * 編集 *

3782さん こんちゃ^^

幅広い予想結果ですね!
σ^^;予想だけ応募しようと思っていましたが
忘れてました^^;すいません。。
ここで予想します!
♂75mm♀49mm。。。被ってないな!(笑
発表!楽しみにしています♪

URL | まんじ #JalddpaA

2008.04.05 09:08 * 編集 *

ども!

sorapaさん、こんばんわ!
インフル無事治りました。今のところ家族にも
うつってないようです。今は花粉症が辛い。。。(泣)
今から正解発表です。結果は。。。

失格=応募無効です。修正しとこ~。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.05 23:38 * 編集 *

こんばんわ!

えぼ8さん、こんばんわ!
今から正解発表です。
当たってる人はいるかな~(笑)

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.05 23:40 * 編集 *

ありがと~。

たかパパさん、こんばんわ!
予想に参加頂きありがとうです。
結果は今から発表します。

次は、どんなゲームなんだろう?

今のところ新しく企画する余裕なしっす(笑)。


URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.05 23:43 * 編集 *

こんばんわ!

サブマリン太郎さん、こんばんわ!
何とかインフルの危機より脱しました。v-91
が、しかし現在花粉症に悪戦苦闘中ですv-12

結果発表はこれからです。
サイズは。。。結果を見てください(笑)。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.05 23:46 * 編集 *

こんばんわ!

manta0 さん、こんばんわ^^
会社期末の3/31(月)にインフルにかかったので
大顰蹙でした。インフルのおかげで支店長より
バイキンマンと命名されました。。。v-15

結果発表今からしま~すv-221

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.05 23:50 * 編集 *

ども!

まんじくん、ども!
応募忘れるとはひどいなぁ~(笑)
♂75mm♀49mmですね!
了解しましたv-237

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.04.05 23:52 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/105-e12b86dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com