04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ミニプレ締切日・ヒントについて。。。 

『ミニプレ会場!』

いつも当ブログにご訪問頂きありがとうございます。3/11(火)にミニプレ開始後、
これまで数件の応募を頂いております。゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
皆様のPCからは当ブログがどのように見えるのかですが、応募される方
皆さんが記載事項の前に?をつけていらっしゃるのでσ^^のルール説明が悪い
のか、PC環境に問題があるんでしょうねぇ。
※尚、応募には問題ありません。。。


◎さてさて、今回のミニプレについて応募締切日を記載していないので、告知っす
[ミニプレ応募期間!]3/11(火)~3/30(日)23:59分までとさせて頂きます。

◎あと3/20(木)00:01ヒント(時限投稿)を出します

※ここで、ちぃ~と“ルール追加”ですが、ヒントを出す前に応募された方で、見事抽選
の対象となった方につきましては、当選確率を2倍にしようと思います。
よって、ヒントが出ても一度した申込内容は変更できません。。。

ヒントが出てから応募するか、当選確率UP狙いで応募するかは皆さんの
“自由”だ~~~


カテゴリ:プレ企画!

2008.03.15 Sat. 15:04 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ヒント~!
ミニプレ始動! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん こんちゃ^^

ブログに問題はありませんよ。
綺麗に見えています。
カレンダー5段状態以外は(笑
テンプレに問題があるみたいですね。

♀も2Lってところが難しいですね^^;

うちでも、宣伝しておきますねェ~^^v

PS:コメントの編集をクリックしてみてください。
5段カレンダーが良く見えます

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.03.18 11:22 * 編集 *

うい~っす^^

3782ちゃん、ども^^

頑張ってるか~ぃ!
応募はどうかな?
花粉症凄いっしょ!大丈夫かいの~?

URL | 白三 #-

2008.03.19 11:03 * 編集 *

ども!

まんじくん、ども!
宣伝ありがとうねぇ~。
テンプレ直せそうにないので
そのうちまた変えるかな。。。

プレはヒントを出すけど、
ヒントがあっても分かりにくい
かも。。。
自分もまだ掘り出ししてないので
サイズどれぐらいか??です。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.03.19 20:08 * 編集 *

ども!

白三さん、ちわ~。
何とか頑張ってますv-91
応募はちらほら。。。
正解者が出るのだろうか。。。
全員ハズレの場合について考えて
なかったので。。。(汗)
自分もまだ掘り出ししてないので
サイズは??です。

花粉症の方は今年はいまのところ
大丈夫みたいです。去年ほどでは
ない。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.03.19 20:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/100-33b0de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com